※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
子育て・グッズ

子供が肺炎で入院中。個室希望だが他の親子がいる。主人が泊まるがいびきがうるさいので挨拶は不要か悩んでいる。

子供が肺炎で金曜日の夜から入院してます!

私の仕事の関係で今日と明日の夜は主人が付き添います。
大部屋で他に二組の親子がいます。

ふと、男の人が同じ部屋に寝るのは嫌かな?と思って
個室希望は出してますが、部屋がいつ空くのかはわかりません😭

いびきがひどいのでそのことを伝えながら主人が夜泊まることを伝えようと思ってます😭
皆さんどうでしょうか?挨拶ないほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

私なら挨拶してくれたら、丁寧な方だなぁって好印象です^_^

特に男の人が同じ部屋でも入院生活のことなので何も思いませんが、いびきの事(生理現象⁇だから仕方ない)言われたら覚悟⁇もできますし笑

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます😊

    そうですかね☺️しないよりはしたほうがいいかもですね😆

    私も気にしないんですが、ネットで女の子のオムツを替えるときに男性がいるのを嫌がるママがいる、と聞いて😱
    私は男の子ママなのでわからないので🙈
    でもどうすることもできないので笑
    伝えていびきの覚悟をしてもらいます笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も男の子ママなので、わからないんですが、そう言う人もいるんですか:(;゙゚'ω゚'):
    でも、嫌がる人がいても、家から一歩出たら、公共の場⁇なので、そこまで気にする必要ないですよ^_^
    優しいですね♡
    どうすることもできないです笑

    • 5月26日
  • 結乙

    結乙

    遅くなりました💦
    無事伝えて笑ってもらえました😆笑
    相談して良かったです☺️ありがとうございます😉

    • 5月31日
のの

全く関係ないですが、うちも28日から肺炎で入院してます。 
咳、鼻水、熱はおさまりましたか?

  • 結乙

    結乙

    大丈夫ですか?😭
    24日の夜に入院、点滴と抗生物質の点滴で次の日には熱は下がりました🙈
    月曜日に退院してます😊
    昨日診察に行ったらまだ肺が小さくゼロゼロ音があるからなのか、咳はたまにでます😭
    鼻水はめちゃめちゃでます😭入院中は治ってたんですが😭

    ちなみに次男は肺炎球菌(予防接種以外)の細菌で感染したと言われました🙇
    参考までに😭
    我が子のつらい姿は見るのはしんどいですよね😢
    でも良くなるので!付き添い看病大変ですが😭無理なさないでくださいね💦
    早く良くなるように祈ってます🙈💕

    • 5月31日
  • のの

    のの

    熱が下がるの早かったんですね!
    羨ましいです。
    今日で4日目。最初の熱40℃から今日は36.6から高い時で38度行き来してる状態です。
    明日血液検査ですが、抗生剤を使っても治らない菌だったらどうしようと不安です。

    • 5月31日
  • 結乙

    結乙

    そうなのですね😭熱が下がらないのは不安ですね😢

    違う病原菌かもですね😭
    できるだけ早く下がってほしいですね😢

    • 5月31日