※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

卒業してもいつまでも遊んだり仲良しでいられるの、うらやましい😔私は、…

卒業してもいつまでも遊んだり仲良しでいられるの、うらやましい😔

私は、学生時代から仲良し!って友達が一人しかいない(笑)
別に遠くに引っ越して会えないとかでもないのに(笑)

卒業して何年かは、誘ったり誘われたりしてたけど、約束してもめんどくさくなったり自分が周りより早く就職結婚出産したこともあってかいつまでも学生時代と変わらないみんなといるのが楽しくなくなってしまって。
そこから誘いを断ったりしてたらあら不思議。交遊関係ほぼほぼ0に😂(当たり前)

今は今で気の合う友達もいて楽しく過ごしてるけど、ふと、昔からの仲良しグループのいる人の話を聞くとちょっといいな~って思う私。。

朝からインスタ見て物思いにふける😂

コメント