※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

仕事と家事で時間が足りなくて大変ですね。家族のサポートが必要ですか?

今日は、ハードすぎるやろ(^◇^;18時すぎに仕事終わって、子供二人で耳鼻科に…薬と待ちと診察まちでやく一時間以上💦帰ってきたのが20時すぎ💦そっから、子供にご飯食べてさせてみんなの食器洗いに風呂洗いプラスたまってる洗濯もの6人分💦家族多いのは嫌💦(^◇^;)お母さん深夜働いてるから何もせんし…うちかて、週6の9〜17時まで働いてるのに時間ないつーの…旦那愚痴るとそれはみんなしてるからあたりまえや言うけど…そりゃ家事するんはあたりまえやで…全部うちがしなあかんの❓自分の時間ないやん…自分は、浮気してるから相手いるからいいやろけどさ。仕事も家事もだれも頑張っても認めないやん…

コメント

ビーエン

それかなりイラつきますね。別にみんなしてるから当たり前とか言われなくても分かってますよね。お疲れ様って何で一言声かけられないのか。おまけに浮気って。体大丈夫ですか?(T_T)

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

この家族は無理ですね💦とくに、お義父さんなんかうちのこと全部認めてないので…ま、部屋決まったので別居しますけど…うちがいてなかったらま、洗濯物はたまるでしょうね…出たらどうでもいいですけど…

• 3月12日