※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

旦那がモラハラで家事や育児を否定。出産時の苦しみを共有してほしい。愚痴を聞いてほしい。

旦那が子供の泣き声、ぐずる声がうるさいから静かにさせろよとかなぜ家散らかってるのか綺麗にしとけよなど、こいつ家事料理育児してないでと姑の前で言う実際はしてる。お前は育児するしか能なないのかよ。同じぐらい稼げよ。モラハラ発言するやつ地獄に落ちろ。
赤ちゃんの泣き声が聞こえないように旦那の耳を縫い付け気絶してもらうのはどうでしょうか、この方法を提案したいです。出産時は麻酔無しで股縫いました。ミニマリストになって旦那の持ち物を全部捨てたいです!痛い目あえという気持ちで片付けたよと。お前より稼いでるやつ何万人もおるわ。
人生を料理家事楽しみたい。束縛されたくない。縛られたくない。マザコンの度が過ぎて気持ち悪い。
現実には出来ませんが、出産時気絶するぐらい痛かったので、同じ痛みを経験してほしいです!母子父学級で出川がつけた出産疑似体験の機械ををつけることを必須にして欲しい。
現実には難しいですがモラハラがなくなりますように。
愚痴を聞いて欲しいです!

コメント

やまーん

むかつく!お前のぐちぐちいう声がうるさいから静かにしろよ!って逆に言ってやりたい。子供の泣き声と旦那さんの言ってることを録音して聞かせてやってどっちが不快かわからせてやりたいですね。