※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

陣痛に気付けるか心配www経産婦、お産早い説!主人も軽く助産師さんに脅…

陣痛に気付けるか心配www
経産婦、お産早い説!

主人も軽く助産師さんに脅されてた😂
なんか、陣痛に気付かずに過ごしてしまいそうw

コメント

にこ

私は2人とも高位破水からだったので陣痛が来た時には病院にいましたが、陣痛に気付けるかとの不安わかります🤣
助産師さんに「我慢できないくらい痛くなったら言ってくださいねー」と言われて、私は全然我慢できる痛みの間に「もう生まれるから」とバタバタとお産の用意をされ「え?全然痛くないですよ?😅」なーんて言ってたら、我慢できない大波が来て20分で産まれました😳「もう出てるからいきまないで!」と言われ「え?もう終わったの?」でした😂
☆まめお☆すっぽーんと出てきてくれるとよいですね👍

• ☆まめお☆

☆まめお☆

スッポーンと生んでみたいです😂
    私は、病院まで片道1時間ちょっとの距離なので『おかしいと思ったら向かってきてね!』と念押しされました💦

昨日、10分前後で張ってきたのでフライング診察に行ったら、たまに良い張りがあったらしいのですが全く痛くなくて驚かれました😱
    内診も全く痛くないし…
    なので、夫婦揃って『これで痛みがついてきたら、すぐに向かってきて!ご主人!ちゃんと見ててくださいね!』って言われちゃいました😂

• 5月26日
ちょ

私も経産婦ですが陣痛に気づけるか不安です😂
この前お腹が痛かったからついに陣痛だ!と思い病院に行ったらまさかの胃腸炎の痛みでしたw
なので尚更分からないです( 笑 )
お互い出産頑張りましょう🙆❣️

• ☆まめお☆

☆まめお☆

私も昨日、フライング診察に行ったのですが、たまに良い張りがあるのに全く痛くなくて…
    内診も全く痛くないし…
    自分、大丈夫か?とさえ思いましたね😱💦

助産師さんには、夫婦揃って『これで痛みがついてきたら向かってきて!家のことは放り出してね!』って念押しされました💦
    『経産婦だし、状況的に陣痛ついたら早いよ~』と脅されました😂
    実際、上の子は旋回異常がなければ5時間弱での出産でしたので…🙀

ちょうど今も、張りと痛いかな~?程度の感覚がありますが、夕御飯の支度をしちゃったので食べ終わって息子の面倒見てから行きたいな~なんて思っていますw←たぶん、これダメなやつですww

お互いに陣痛に気付ける出産にしましょうね♥️

• 5月26日