※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘は人見知りせず、誰でも抱っこしても泣かずに寝る。時々見知らぬ人をじっと見るが、私にはしない。保育園でも無表情。私がママだと理解しているか不安。

娘が人見知り全くしません。
知らない人が抱っこしても泣きません。
以前は眠いとき抱っこが違うとグズっていましたが
今は誰の抱っこでもグズらずに寝てしまいます(><)

ただ時々会う人にはじぃーっと顔を見つめています。
私にはそんなことしませんが…
私がママって分かっているからでしょうか?

保育園でお迎えに行ってもニコニコとかしないので…ただされるがままって感じです。

ちゃんと私がママって分かっているのか不安になります。

コメント

おかわり姫

私の娘もそうです!
人見知りしません!(°_°;)
はじめましてのおばあさんの胸で熟睡するくらいです(^。^;)
ママが分からない赤ちゃんはいないと思いますよ!
いとこが生後3ヶ月くらいの時に両親が離婚してお父さんに引き取られたんですが、
保育園の頃入院した時にお母さんがお見舞い(その頃はお母さんが誰かしらない)来た時にあの人がお母さんだったらいいなぁと呟いてたことがあって何か分かることがあるのかなと思います。

• みぃ

みぃ

私の娘も人見知りがない子かもしれないですね笑
    私の娘も抱っこ大好きみたいで全く泣きません(><)

不思議ですねー!
    わたしの娘はおばあちゃんおじいちゃんが来た時はガン見してます笑笑

• 5月28日
くりまんじゅう

うちの子も全くしませんでした🙆🏻‍♀️3か月くらいで少しはしたけど今では知らない人に自分から話しかけて親がヒヤヒヤしちゃってます😥

• みぃ

みぃ

私の娘も一時期抱っこが違うとすごく泣いてたのにいつのまにか大丈夫になってました(><)

• 5月28日