※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
ココロ・悩み

インスタの「知り合いかも?」機能で、電話番号は知らないけどLINEは知っている人が出てくることがあるかどうか知りたいです。アカウントは非公開ではありません。

インスタのアカウントについて教えていただきたいことがあります。

電話番号で追加される知り合いかも?ってやつありますよね。
あれで電話番号は知らないけど、LINEは知ってるって人いると思うんですが。
そーゆー方は知り合いかもに出てきますか??
特に、アカウント非公開にしてるわけではありません。

コメント

おはぎ

インスタとLINEは別の経路なので番号知らなければ出ないですよ!

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    そうですよね💦
    義母の連絡先はLINEしか知らないのに、インスタの知り合いかもってところに出てきたとか言われて…
    絶対検索かけたとしか思えないんですが…まさか検索までかけると思ってなくて思いっきり義家族のこと愚痴ったのも見られて😭

    • 5月26日