※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に知られたくないことはありますか?今の旦那と社内結婚をして2年に…

旦那に知られたくないことはありますか?
今の旦那と社内結婚をして2年になります
私は退職しましたが、旦那とは出張先で知り合ったためお互いの共通の知り合いがほぼいない状況でした。
でもこの度転勤が決まり、その部署には私が過去に関係を持った人数人、そしてそのことを知る人などがゴロゴロいます。
今ではなんでそんな尻軽なことをしてしまったんだろうと本当に後悔しています。
今の旦那に出会ってかつての男関係は黒歴史でしかありません。
周りは私のことをバカな女だと思い、なんで旦那は私なんかと結婚したんだろう?と疑問でしかないと思います。
もしそのことが旦那に知れてしまえばドン引きされるだろうし、傷つけてしまうと思うんです。
過去のことは過去のことだし、
どうしようもない、それに旦那は過去を知りたくない人なので自分からいうわけにもいきません。
旦那に秘密がある人いますか?
そしてそれはバレましたか?
不安でならないのでアドバイスお願いします。

コメント

🍏アップルパイ🍎

秘密はたくさんあります😂😂
バレてないです!!

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    安心しました😂

    • 5月26日
3女のママ

旦那に秘密ありますよ。
ばれてません!

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    よかった💦

    • 5月26日
deleted user

あります!でも、私が自分で言わない限りバレないので一生言う気はありません(笑)

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    自分で言わなければバレないなら私も絶対言わないと思います^_^;

    • 5月26日
おはぎ

秘密ありますよ。旦那の友人との黒歴史あります。
もちろん結婚前ですがどこまで誰が知っているのかは分かりません💦
でももしその話が蒸し返される事態になったときはしらを切ろうと思ってますね。
結婚前ならいいのではないですか?過去は変えられないし😂

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    確かにしらを切り通せるもんなら切り通したいです...
    ただ同じ職場ということで共通の知り合いが多すぎました😢

    • 5月26日
なつ

私も旦那と同じ会社ですが、関係を持った人の事は話しましたね😂
会社って絶対知られますし。性格悪い噂好きな人は意外と多いかと笑

  • なな

    なな

    そうなんですか!!😱😱
    うちの職場も本当に噂好きの人が多くて、、
    旦那は絶対に過去は知りたくないというタイプで元彼の話すら聞いてくれません。。
    話した時どんな反応でしたか?

    • 5月26日
  • なつ

    なつ

    そういうタイプなんですね😱
    そうなんだ〜。俺はそっちより劣ってるよね。くらいの反応ですね笑 なので実際どう思ってるかはわからないです😂

    • 5月26日
しゅうmai

わたしはバレたときに取り返しのつかないことになるのが怖くて、自ら自供しました😭
理解してくれて言って良かったと思っています!

  • なな

    なな

    そうなんですね!!
    それは私と同じような秘密ですか?😭

    • 5月26日
  • しゅうmai

    しゅうmai

    はい😭真っ黒歴史です😵
    付き合うとき、この人と結婚するかもしれないとおもったときに言いました!
    バレなければもちろんそれでいいのですが、わたしも社内恋愛で結婚したのでどこでなにを誰が知っているかわからないと思い言いました😂

    • 5月26日
  • なな

    なな

    確かに、、その方が誠実ですね。
    でも結婚前に打ち明けたなら旦那さんも逃げようと思えば逃げれますもんね。
    私も結婚前に言うべきでした...

    • 5月26日
deleted user

たくさんあります☆が
バレてないです😏😏

でも私の友人が遊びにきてて
ポロっと言いそうで
いつも友人来るときはヒヤヒヤ🤭

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    友人さん💦言いそうになっちゃダメでしょ笑

    • 5月26日
みみりん

秘密によるけど、自分が言わなければバレない秘密と、周りにバラされる可能性ある秘密、ありますよね…

黒歴史って誰にでもあるだろうし、でも過去は過去です。
たしかに、旦那さんももし知ってしまったら驚きはするだろうけど
過去の話だし、並行してとかじゃないんだし、そこまで傷つくとかは無いと思います🙂

どうしても、過去は変わらないですもんね😭

いまは、結婚されてるし
周りもそこは気をつかって
バラしたりとかしないと思いますよ!!

  • なな

    なな

    そう信じています。
    でも私、正直職場で嫌われていたような気がするんですよね。
    でも旦那は好かれている、だから本人には言わないかもしれないけど影で言われて恥かかせてしまうなとも思うんです。
    旦那からしたら知らなきゃよかったって思うことかもしれないし、、
    うわーーー悩みます

    • 5月26日
  • みみりん

    みみりん


    あーーー😭難しいですよね😣

    わたしはかなり嫌われ体質なんですが
    例えば、わたしの場合。
    嫌われ体質なことを旦那は知ってるので、
    もし影でいろんな悪い噂(事実だったり違ったり)をされてて、もしそれを
    旦那が聞いたとしたら
    旦那は、わたしが嫌われてるからこういうこと言われてるって、
    分かるんじゃないかなって思うんです。
    嫌われてることを知ってるからこそ、そういう黒歴史(事実の話)を噂されてたのを聞いた時、
    嫌がらせだな、嘘やな。って思うんじゃないかな、と。

    旦那さんがもし聞いてしまった時
    どういうふうにとらえそうかなってのも色々で難しいですよね😭💦

    • 5月26日
麗

秘密なんて沢山ありますよ!!
全くバレてませんが

  • なな

    なな

    バレない秘密ならいいですね、ほんとにそう願います。

    • 5月26日
いとな

ありますよ〜!
墓まで持っていきます(笑)

旦那さんと付き合う前のことですよね?
やましくもないし、旦那さんにわざわざ「あなたの奥さん実は…」なんてこと言わないと思いますよ!

  • なな

    なな

    そっか、そうですよね。
    本人には確かに言わないかも

    • 5月26日
ママリ

思うんですけど、過去の経験って聞かれなければわざわざ話さないし、まだ秘密や隠し事とまではいっていないと思います!聞かれたけど嘘ついたなら話は別ですが🤔

私も旦那もお互いの過去は知らなくてもいいタイプなので、わざわざ過去の話を聞いたり話したりしたことないし、でもだからといって秘密だとは思っていません★

最悪、今後誰かがあなたの過去を旦那さんに話したとして、でも秘密にしていたことは悪いことじゃないし、知られることは嫌かもしれませんがそれで離れていくような相手なら始めから一緒に居ないと思いませんか?ほんとに愛していたら今のななさんを見てくれるはずです!

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    確かにそうだと思います。
    もし秘密がバレた時の旦那を信じたいと思います
    もしバレて聞かれた時認めるか、しらを切るか、それも悩みどころです😓

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    それがいいと思います😊
    バレて何か聞かれて本当の事を言わなかったら、それは嘘になるかもですね!共通の知り合い全く居ない関係だったら本当の事いう必要もないけど、それだけ周りに過去を知られている人が居るので😅💦

    • 5月26日
ハゲッピー

ありますよ😂
散々10代の頃男遊びして
経験人数言ったら旦那に
引かれると思います😂
旦那と付き合う直前までセフレがいたり…笑
誰でもバレたくないことなんてありますよ!

  • なな

    なな

    ありがとうございます😂
    私も実は、付き合う直前までです
    言わない方が幸せなこともありますよね

    • 5月26日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    相当嫉妬深い男でなきゃそんなに
    きにすることでも無いと思いますけどね🤣私の旦那もチャラチャラしてたらしいしw

    • 5月26日
ぷくぷく

あります!

でも私から言って、敢えて知らせた事以外はばれてません。

  • なな

    なな

    ありがとうございます
    敢えて知らせたこともあるんですね!

    • 5月26日
deleted user

少し状況は違いますが、私も旦那とは社内結婚です。
旦那と同じ部署に旦那と出会う前に良い感じになっていた人が居ます。なんなら旦那とその方は一緒に仕事をする間柄でした。
私の場合は関係を持った訳ではないのですが、旦那は未だに過去の事を知りません。
たぶん私とその男性の事を知ってる方も数名いましたが、漏れる事はありませんでした。
男の人から真実が漏れる事はないかなと思います。周りの女性がななさんの過去を知っていたら別ですが…

  • なな

    なな

    ありがとうございます
    私が言ったわけじゃないですが、女性も男性も噂で知っている人は多々いると思います...。
    普通の感覚の人なら言わないとは思うのですが、意地悪な人や変わった人は言うかもしれませんよね...

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    て事は男性側が漏らしてる可能性があるという事ですね。
    それは不安ですね。
    私の会社も噂好きな人だらけなので、気持ちわかります。

    • 5月27日
ままりん

私は自分から話しました!
社内のこともそれ以外のことも、、、

  • なな

    なな

    え、そうなんですか?
    反応はどうでした??

    • 5月26日
  • ままりん

    ままりん

    浮気や不倫をしていたこともあったので、、、

    人として本当に最低だと思う。
    いまの(私)を見たいと思うからしっかりこれからひとりの人として考えて行動しようね。

    と、言われました。
    今では本当に変わったね。顔つきも変わってきたよと言われ、自信に繋がっています。

    • 5月26日
  • なな

    なな

    えーすごい!
    器の大きい旦那さんですね
    うちの旦那の場合、嫉妬深すぎて受け入れられるかな...

    • 5月26日