※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テッテ
家族・旦那

旦那に「今日、僕は朝早くから仕事に行って、昼からは子供も見てた。も…

旦那に「今日、僕は朝早くから仕事に行って、昼からは子供も見てた。もっと労ってほしい。」って言われました💨

今日、美容院に行くために3時間くらい旦那に子供を任せて出かけて帰ってきたら言われました。

原因は、旦那にコーラ買ってきてってお願いされたんですが、それを買ってこなかったから…

旦那、毎日のようにコーラ飲むんです。しかもコカコーラプラスっていう高めのやつ😑

炭酸飲料は身体に良くないから飲まないでほしいってここ1年以上言い続けてて…

けど、私が出かけるたびに帰りにコーラ買って来てって連絡してきます。
もうこの連絡がくると、本当に携帯ぶち壊したくなるくらいムカつくんです笑

なんで飲まないでほしいってお願いしてる私に毎回買ってこいって言うねん。嫌がらせか!!
そんなに飲みたいんやったら自分で買ってストックしとけよ。

洗濯物もたたんでないし。使った食器はシンクに置いてるだけ。机の上ぐっちゃぐちゃ。
私が帰ってきたら、子供置いてすぐソファに横になる。え、私帰ってきたらもう子供見るの終わり??

労ってほしいって何?帰って来た時ちゃんとありがとうって言うたやん!!てかそもそも自分の子やろ。

あーー、ほんまにムカつく。
ぐーぐー寝てんなや。

コメント

れいなママ

24時間主婦業と育児をやっている嫁に向かって言える発言じゃないですよね💦
そっちが労ってくれって思いました‼️笑

コーラ飲みすぎですよね?💦
健康診断とか大丈夫ですか?
私の実父、コーラ大好きで
毎日コーラ飲んでて
糖尿病になりましたよ💦
原因はそれだけじゃないかも
しれませんが気を付けて下さいね

• テッテ

テッテ

お返事ありがとうございます😭
    ほんと、労ってくれ!って感じです😫本人は、俺食器洗いしてるし…みたいなん言ってましたけど、、洗ってるのは、平日自分の食べた分くらい。休みの日もやれよって感じです😫ちょっとでもやってくれるだけマシって思わないとダメですかね(;ω;)

糖尿病…😱もう、ここまで言って、病気になられても看病とかしたくないです笑笑

• 5月27日
悠

疲れちゃったんですかね?
毎日の育児の大変さを分かってくれてたら良いですね。

私なら2人の子どもなんだから数時間くらいみていられるでしょ!と言います。

そんなにコーラ好きならネットで箱買いすれば良いのにと思ってしまいました。

• テッテ

テッテ

お返事ありがとうございます😭
    疲れたアピールが凄かったです🙃
    こういう時に褒めまくったら良かったのかな…と後で思いました💨
    そうなんですよ!2人の子供やのに、たまに面倒を見た旦那だけ労ってほしいって何?って感じです。

ネットで箱買は私がダメって言ってしまったんです…🙅‍♀️見境なく飲みそうで…

• 5月27日