※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

今日話したお母さん、本当に感じ良かったな😢…ご家族で来てる、多分接点…

今日話したお母さん、本当に感じ良かったな😢…
ご家族で来てる、多分接点はない
と思うと連絡先なんて聞けないけど笑

何となくない?初対面なのに明るい気分で話せる感じの人。
私は人見知りだけど、たまにそんな方に出会うんだよねー
前の職場でも「友達?」と同僚に言われるくらい盛り上げる初対面のお客さん年1でいたな〜

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんはー
めちゃめちゃわかります!!
私は前に行ってた療育のママが
めちゃめちゃ感じよくて
絶対友達なれるー
(ง🔥Д🔥)งって思ってました!!
きっとそういうのって
お互い同じ様に思ってますよね
( ´ ▽ ` )ノ ♡
(...と、信じたい)

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    コメント有難う御座います♡

    良かった!分かりますか!?😆
    毎回or定期的に会えそうな方ですかね?
    もう声はかけられたんですか?♡

    私は完全に一期一会でした…(電車の大規模なイベントでお会いしたので😢)
    また…会いたい!笑
    (同じ気持ちだったらいいな笑)

    • 5月27日
なお

あります!そーいう時は相手の方も同じように思ってくれていると信じてます←

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    コメント有難う御座います♡

    皆さんあるんですね✨✨
    前はフランクに聞いた時期もあったんですが、色々な方がいると体感して自粛しました(^_^;)

    当たって砕けろですよね!←恋か?笑

    • 5月27日