※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
妊活

44歳で二人目を諦められず、胚移植をして結果を待っている方が喧嘩しても授かった経験があるか相談しています。火曜日に判定です。

来月末で44才になります😅どうしても 二人目あきらめられないんです‼️
15日初期胚二つ移植して 今日夕方フライングして良い結果出なくて‼️ 火曜日判定日です🐤

喧嘩しても授かった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

うちはタイミング法でしたが、排卵日になるとお互いピリピリでしたがなんとか授かりましたよ!

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

運もありますよね😅もう一度子ども見てたら 妊娠出産を経験したいんです🐤😉

• 5月26日

うちは、喧嘩した時は、流産でダメでした😢

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

喧嘩しないようにって思ってるですが〰️費用いっぱいいるから❗旦那に気使い過ぎて❗直前になって言うから❗喧嘩してしまって‼️あっさりした結果になっています‼️まだあきらめ切れなくて❗仕事して 旦那には 費用の事で喧嘩して失敗したくないから❗仕事して お金💰自分で出すようにする‼️って旦那に言いました‼️😉

• 6月1日

退会ユーザー

応援しています!
    喧嘩したって何したってお腹スリスリして、貴方のせいじゃないからね♥️と声をかけると良いと聞きました!

• 6月4日