※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

むかーっときました💦さっき、今日も1日保育園に通う3人の子育てに追わ…

むかーっときました💦
さっき、今日も1日保育園に通う3人の子育てに追われてバタバタ、イライラしていました。
それで、暑がりな旦那が除湿をつけ寝はじめました。なので私が子供のお風呂を入れました。
そのときに部屋が寒くてお風呂場で着替えさせようとしていたら旦那が、なんでこっちで着替えさせるの?と聞いてきたので、そっちの部屋寒いから。というと、寒くないから。気弱だな。と言いました。
なんか余計ムカつきました💧
その後も自分中心でエアコン付けっぱなしで寒かったです、しかも私はお腹も壊して最悪でした(;><)

コメント

りずあ

お疲れさまです*ˊᵕˋ)੭

それはイライラしますね。
きっと大半の旦那は、子供と奥さんが見えていても耳にフタがついていて何にも聞こえないんだと思います。
自分のいいように解釈して、自分のいいように行動する。そして余計な一言。この一言をすべて「ありがとう」に変換してくれたら少しは救われるのに。

明日も暑いみたいですが、お互い頑張りましょう⑅︎◡̈︎*

❤︎

暑いのが耐え難いのはわかりますが、お子さんのこと考えてほしいですね!
私も夫がかなり暑がりで夜にエアコンつけるのですが寒くて私と子は布団をかぶる始末なのでお気持ちわかります💦

ママリ

気弱w なんでそこまで言われないといけないんだーw

ほんとろくに手伝わず、口を開けば余計な一言w 旦那ってムカつきますよねw