※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

旦那への不満、愚痴です。明日職場の人達とBBQをします。旦那は「テント…

旦那への不満、愚痴です。
明日職場の人達とBBQをします。旦那は「テントを買おう!プラスチック製の皿で、コップや箸も置けるBBQ用の皿も人数分買おう!」と張り切っていました(旦那は見栄っ張り、外面はとても良いです😓)。我が家は、BBQやキャンプなどをせず、テントも他に持って来てくださる方がいる為、今買わなくてもいいと思いました。皿も、たしかにあると便利ですが、紙皿を用意してくださる方もいるので、なくてもいいんじゃないかと思いましたが、だんだん喧嘩腰になり面倒くさくなって買いに行きました。お店を何件もまわり、子供達はぐずぐず。私は、計20kgの子供2人抱いて何時間も買い物しました。

帰ったら、明らかに疲れたアピールの旦那。「仕事してるほうが楽だなー。そう思うでしょ?」と言われ、返す言葉がありませんでした。私は普段2人を家で見ているため、2人連れての公園や買い物、通院などの外出、さらに2人同時に抱っこなんて毎日の出来事です。でも、そんなこと口に出して喧嘩になるのも疲れるので、黙ってましたがなんかモヤモヤします。
自分が欲しいからと何時間も買い物に行ったのに、なんだそれ…って感じです。

批判などのコメントは避けていただけると助かります。

コメント

スヌ子

そうだね、仕事してる方が楽だと思うよー
子ども二人抱っこして貴方の買い物に付き合わされて、、あー疲れた
って言っちゃいそうです私なら😂😂

お疲れ様です(>_<)

• へこ

へこ

お返事ありがとうございます。
    本当ですよね。疲れてるのは私も子供達もみんな一緒なのに。なんなら、私が疲れたと言いたいくらいです😭

• 5月25日
にぃこ

買い物に付き合ってくれてありがとう、ぐらい言ってくれたらコチラも報われるんですけどね。
黙って荒波立てず、我慢されただけ、すごいなぁって思います。
私なら言ってしまいます!!

明日、無事に楽しめますように^ ^