※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

のろけと旦那自慢です😳笑・朝早く起きれた日は掃除機をかけてから出勤(…

のろけと旦那自慢です😳
外で話す機会がないし自慢やのろけをしたところでうざがられる予感しかしないのでここで失礼します!!笑

・朝早く起きれた日は掃除機をかけてから出勤
(洗濯回してから出勤してる時もあります)
・帰ってくるなり「ただいま!今日もありがとう、お疲れ様。息子くんどんなだった?」と言ってくれる
・毎日「うま!なにこれうまい!」とご飯食べながら褒めてくれる
・毎日自分が食べた食器は自分で洗ってくれる
(夕飯準備の時に出た手が回らなかった分の洗い物までしてくれてる)
・早く帰れた日は当たり前のように息子とお風呂へ
ゆららはゆっくり入っておいで〜!と言ってくれます☺️
・帰ってくる時に私の好きなアイス買ってきてくれる
(頼んでないです😊)
・休みの日私が寝坊したら早く起きて息子の離乳食を食べさせて私の朝ごはんも準備してくれてる
・休みの日は掃除機かけてトイレ掃除もしてくれる
・お酒もタバコもギャンブルもしない
・毎月お小遣い1.5万だけど趣味という趣味もないのでお菓子とアイスにちょっと使ってあまったお金は
「今月1.3万も余ったからこれで美容院行ってきなよ!」と言ってくれる😂
・他の月の余ったお小遣いは次の月に持ち越してる
・怒ったところを見たことがない
(喧嘩という喧嘩はしたことないです。私が一方的に怒ることはありますが…笑)
・毎日好きだよ、大好き、可愛いね、愛してる等言ってくれます😳

うちの旦那最高かよ〜〜😂
長くなりましたが皆さんの旦那さんのろけも聞かせてください🥰

コメント

SS

最高かよ〜💓
本当に素敵な旦那様ですね😆💓
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませてやりたい笑

deleted user

完璧な旦那さんですね✨💕

プーさん

これ、ほんとですか🗿💬❔うちの旦那に爪の垢ください!!!!!! うらやましすぎる~♡♥♡愛されてますね👍👍

𝓡.

とてもとても同じ感じです 🤭💗

ママリはよく旦那さんの悪口見かけるので
うちの旦那みたいなタイプは少数派なのか ˀ̥
と思ってたので仲間いて安心しました ( 笑 )

ママリ

すごく素敵な夫婦関係ですね😍💕
夢がもてます💕💕
きっとゆららさんも素敵な奥さんなんだと思います✨

あるる

おお!うちの旦那とすごく似てる感じかもです♡
やっぱり良くしてくれる旦那様って必ず奥さんのことを大事にしててめっちゃ好きでいてくれますよね♡
うちもうざいくらい毎日好き、大好き愛してる言ってきます🤣
でもうちの旦那様は朝弱めなので早起きして掃除とか絶対ないからうらやましい!!

deleted user

全部いっしょ!うちの夫かと思いました!🤣
わたしは還元されるのわかっててお小遣い3万にしてますw
お互い幸せ者ですね〜〜😍

ゆっこ

完璧ですね😆😉
うちのクソ旦那に見習って欲しいくらい!

うさまる

めっちゃ最高じゃないですかー❤️半分分けてくれよー!

にぃこ

最高ですよー!!
どこの旦那様も、そんな旦那様になって欲しい。でもきっと、ゆららさんが素敵な方だからだろうな…。
ゆららさんご家族のような、幸せな家庭築けるように頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡