コメント
ママリ
とろとろにしてあげてみるとかですかね?🙌
ママリ
とろとろにしてあげてみるとかですかね?🙌
「ヨーグルト」に関する質問
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
悪阻で食べれるものが トマトかヨーグルトかウィダインゼリーか それに加えて何故か今回は ファミチキとかカップラーメンとか すごくジャンキーなのが食べたいのです。 なんなら しょっぱい系はジャンキーしか 受け付け…
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キュウリ
返信ありがとうございます😊
だしやスープに混ぜてみてもおえってなってしまうんです(;_;)
ママリ
急にですか?😭
10倍がゆ、裏ごししたものなら大丈夫!ってわけでもないんですかね😭?
キュウリ
以前からちょくちょくあります。毎回ってわけでもないのですが😭😭
10倍がゆに戻したほうがよろしいでしょうか。。
ママリ
10倍がゆのブレンダートロトロにしたものなら食べるならそーした方がいいと思います😭
それかレトルトのおかゆとかですかね?
キュウリ
しばらく10倍粥はやってないですがやってみます😔
レトルトではなく、炊飯器のお粥モードで作ってます!
キュウリ
あ、レトルトのお粥をあげてみたらってことですよね😭すみません。。
BFの7ヶ月〜のやつ食べさせるときも、たまにおえってします(´・_・`)