※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

ディズニー詳しい方お願いします(><)7月に子供の誕生日を兼ねてディズ…

ディズニー詳しい方お願いします(><)

7月に子供の誕生日を兼ねてディズニー旅行を考えているのですが、オススメのホテル教えてください!

私が泊まりたいのはミラコスタなのですが、バケーションパッケージで予約すると20万で😅 あと2泊都内で宿泊する予定なのでなるべくホテルよりも遊びにお金を掛けたいなと考えてます。

候補は
・浦安ブライトンホテル東京ベイ
・ホテルオークラ東京ベイ

この2つなのですが、距離が分からず😭💦 1日目ランド2日目シーの予定です!

この2つで迷ってると言いながらミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイドのピッツァビューのお部屋がたまたま?空いててすごく惹かれてます😂(笑)

ここのホテル良かった、ここはあんまりだった等回答お願いします🥺💗

コメント

あーにゃん

ホテルエミオン東京ベイをオススメします!
エミオンは三世代で泊まられるように。がコンセプトになっております。
お部屋もキッズルームというのもあり、滑り台や壁にお絵描き出来るようになっていたりします。
また和洋室などもあり、私の家族は必ず何かあるとエミオンに泊まりに行くぐらいです!
お子さんがいると大浴場にはいかないかもしれませんが、大浴場もとても綺麗です。シャンプーリンスなども、ラックスやダブと、安いものは置いていない為、軋みにくいです!
また朝食がビュッフェスタイルですが、これまたいろんな種類があり美味しいです!!
一度HPを見て確認してみてください!!
絶対にオススメです!

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    エミオン東京ベイ調べてみました😸
    バケーションパッケージにはスクエアフォースルームしかなくて、ベッド3つは多いなと思ってました😭
    他の方もオススメされてるのでもうちょっと調べてみます🌟

• 5月25日
りんご

ミラコスタ良いですよね。うちも1歳の誕生日でディズニー行きましたが、ミラコスタはもう少し大きくなってからの方がいいかなぁとやめました。もう少し大きくなってからプリンセスのドレスとか着せたいのでその時かな?と思っています。少し離れていますが、ホテルエミオン東京ベイに泊まりました。キッズプレシャスルームという部屋があってローベットだったり入り口で靴を脱ぐようになっていたり玄関やお風呂とかトイレ側に行かないようにベビーゲートが付いていたりおもちゃも置いてありますし、頼めばマグとか洗うように洗剤とか貸し出してくれますしバスチェアや補助便座も完備されていてすごく良かったです。ランドシーまではバスが出ています。空港からのバスが降りてから普通に歩ける距離ですが荷物があると少しきつめ、でもタクシー呼ぶほどでもない距離です。

• りん

りん

ミラコスタ憧れです🥺 3歳の誕生日で行くのですが、なんせ子供が生まれてから初めてのディズニーなのもで、どうしたらいいのかわからず😭
    エミオン東京ベイ子供向けですごく良さそうです🌟
    キッズルームは残念ながら空きがなかったみたいでしたが、こちらも候補に入れてみます💗

• 5月25日

オークラはパークからも近いので、候補の2つの中なら2日間ディズニーに行くならこっちのほうがいいと思います!

ミラコスタのピアッツァビューは私ならやめときます。とりあえずミラコに泊まりたい!ということならミラコでもいいと思うんですけど、せっかくミラコに泊まるならハーバービューとかバルコニールームとか、ミラコの中でもミラコっぽい部屋(っていうんですかね?笑)に泊まりたいです🤣💕シーからの移動は楽なんですけどね!

うちはオフィシャルホテルに泊まるなら基本オークラです!部屋も広いし、朝食もおいしいし、オフィシャルの中ではパークとのアクセスもしやすいほうだしおすすめです!

• りん

りん

わぁ!ディズニーに詳しそうな方💗💗ありがとうございますっ!
    前回行った時、ミラコスタに空きがなくてランドホテルに泊まったので次こそは〜!みたいなのがあって😂🙅‍♀️
    オークラ部屋の感じも好みでいいなぁと思ってました🥰
    この中にもう1つ候補いれるとしたらシェフミッキー目当てでアンバサダーホテルなのですが、予約できるか、とか、他のレストランが良いとかありますか?🥺💦

• 5月25日

私は今月末に上の子の誕生日旅行でディズニー行きます!
ホテルエミオン東京ベイ泊まります!
人気なので、キッズルームは空いてなかったのですが、どのお部屋も素敵なので毎回ディズニー行く時はここに泊まってます!(今回で5回目です)
ディズニーから多少距離はありますが、ディズニーからホテルの往復無料のバス出てます!
1度調べてみて下さい!

• りん

りん

回答ありがとうございます!わぁ、じゃあもうすぐですね💗楽しんでください🌟 皆さんオススメして下さったのでエミオン東京ベイすごく気になってます!もう少し調べてみます😸

• 5月25日
ぽん

新婚旅行で、ミラコスタ2泊、シェラトン(オフィシャルホテル)2泊しました‼️
個人的には、ミラコスタはなんか残念というか😅期待が大きかった分、なんだかこんなもんか……って思ってしまいました😅
オフィシャルホテルだと、宿泊費抑えれるので、新婚旅行後はオフィシャルホテルにしか泊まってないです😅(笑)
案外、ディズニーリゾートラインに乗るのが、とっても楽しかったので、オフィシャルホテルでリゾートラインで移動も、いいかもしれないですよ☺️

• りん

りん

あ〜、そういう場合もあるのですね😣たしかに私も全然空きないのでどんな良いホテルだ?!と期待?しすぎてるかもです😂💦💦
    確かにリゾートライン子供喜びそうですね💗
    ちなみにミラコスタどんなところがこんなもんか〜って感じでしたか?

• 5月25日
  • ぽん

ぽん

確かに、お部屋とかすごくディズニーの中にいる‼️って感じでしたが、なんか暗い感じというか😅
    こう、もっとパァッと明るくて、ディズニーの音楽も流れてて、ワクワクする感じかと思ってたんですが、真逆でした😅
    期待し過ぎてたのもあるかもしれませんが、旦那とも「これならもうオフィシャルホテルで、宿泊費抑えた方が良かったね……」って話してました😅
    まぁ、ショーとかパレードはお部屋から見れたので良かったくらいですかね😅

• 5月25日
MRA

ミラコスタも含め3ホテルとも
利用したことあります😊!
ブライトンは
新浦安駅前にあるので、
パークに行くにはシャトルバスでの
移動となるので
オークラのほうが2泊されるなら
便利かなと思います!
客室はゆったりしてますし、
どちらのホテルもバスルームも
広いのでお子さん連れでも
安心な感じのお部屋です🙆‍♀️💓
どちらのホテルにも
コンビニは併設されてないので
必要なものは
揃えてから戻られるといいと思います!

ディズニーランドホテルに今度初めて泊まります!

今までにはアンバサダーに泊まりました💓アンバサダーはキャラクターに会えるレストランがあるので、パレードなどであえなくてもそこで写真を撮ることができます😄

ミラコスタはバケーションパッケージではなく、普通の素泊まりプランを予約すると安いかもしれないです!