※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
家事・料理

現在育休中で8月に仕事復帰予定です!復帰してから、仕事と育児の両立が…

現在育休中で8月に仕事復帰予定です!
復帰してから、仕事と育児の両立ができるかどうか不安です💦
家事があまり好きではなく、復帰後にできるだけ楽に家のことができるように便利な家電があれば購入を検討したいと思っています😭
今思いつくのは食洗機や乾燥機能付き洗濯機などですが実際に働きながら育児をされているママさんにこれがあれば便利、ズボラな人にもおススメというものがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ルンバは下にガチャガチャと物があるとうまく動いてくれないので、オモチャとかたまに出しっぱなしにする我が家には不向きでした😂
洗濯機は洗剤柔軟剤が自動投入されるやつを使っているので、一回一回いれなくて良いので便利ですよ~!

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます!
    うちもごちゃごちゃと物が散乱しがちなのでルンバはダメかもしれません💦笑
    洗濯機は買い替えを検討しているので参考になりました😍✨

• 5月26日