※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

明日義理親に会うのが嫌で、月3回も会っているのがストレス。ガツガツしていてクリスマスやプレゼントもない。子供達にちゅーされるのも嫌。我慢するけど、モヤモヤ。

はぁー明日義理親に会うなー嫌だなー。

今月3回も会ってるーそんな会いたく無いなぁー月1会うくらいで十分だなのになぁー。

いい人だけど、ガツガツこちらにくるからうざーい。その割にクリスマスとかプレゼントあげないし。ケチだから嫌ー。子供達にちゅーしたりするの見たくないなぁー。モヤモヤムカムカ。

私だけの子供達じゃないから我慢するしかないけど、嫌だなぁー。
はぁー愚痴でした。

コメント

こよちむ

めちゃめちゃわかります😭😭
なんなら、連絡もなしにインターホン鳴らしてきます💭💭

頻繁には、来ませんがいつも、いきなりです😂
最近になって、子供にジュースなど手土産持って来てくれますが……

出産祝い、クリスマスプレゼントとかもありませんでしたよ😂😂

• さっちゃん

さっちゃん

わかりますー⁉️😂その割には、何もしないっていうのが一番タチ悪いですよね😂
    そして悪い人ではないってとこも😂
    最近ではこのままだと、私が本当に会わせなくなるとヤバイと思って、言いたいことはちゃんとやんわりですが伝えるようにしてます😂

• 5月25日
助手のムームー

お疲れ様です💦
ガツガツは精神的に疲れますよね😅
私はどっちの両親ともかなり遠方なんですが、先日「仕事の出張ついでに今から行っていい〜?(旦那が断ったらもうマンション下にいる)」と21時位に義父が電撃訪問してきたのでマジかよ〜💦と辟易してたので共感してコメントしました😵💦

ただ、さっちゃんさんの「私だけの子供達じゃない」という言葉にハッとなりました!
上の娘はおじいちゃん来てくれた!とすごく喜んでいたので、ちゃんとそういう視点も持って生活していきたいなと思えました🙇✨
ありがとうございます!
義両親ガツガツ乗り越えましょう〜💪💦

• さっちゃん

さっちゃん

アポなし訪問、もう近くにいるよ訪問本当やめて欲しいですよね😂
    でも21時だと時間的に断りますよねぇ最初は😂そうなんですよねぇ、私だけの子供達じゃないから我慢するしかないですが、嫌なもんは嫌なんでこちらで吐き出させて頂きました😂
    共感してくださり、ありがとうございます💕私も明日数時間ですが我慢、頑張ります😂

• 5月25日
いくらちゃん

今日まさしくそんな日でした☁︎
義父がチューしようとするわ義母がお漬物少し咥えさせようとするわ
ヒヤヒヤしてました。笑
チュー嫌ですよね☁︎
義父がチューするのが一番引きます。笑
月3回はお疲れ様です( ›_‹ )!

• さっちゃん

さっちゃん

わぁーゆりぷさんもそんな日でしたか😂お疲れ様です😂
    ちゅー、本当嫌ですよね😂こればかりはやめて下さいとも言えないし。。。
    今月は義理親の誕生日やら母の日やらで明日は孫と公園て遊びたいだので会うことになりました😂はーやだな😂
    共感してもらえるだけで、明日も頑張ろうと思いました💕

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー!!

いい人なんですけど毎週毎週旦那の仕事の日に来るので嫌です。
1時間くらいで帰ってくのでまだいいんですが、それが毎週だと疲れます