※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
産婦人科・小児科

次回検診は6/1か6/7で悩んでいます。早めに行きたい気持ちもありますが、先生の都合も考慮したいです。

前回検診に行った時が5/21で次2週間後と言われました。診てもらいたい先生がいるため、ぴったり2週間後の6/4(11w0d)には行けません。。なのでその前の6/1に行くか、遅らせて6/7に行くかまよっています💦個人的には早めに行きたい気持ちもあるのですが、、

コメント

mi ka

自治体の助成券の枚数が決まっていて、何も問題がないとかなら2週間と3日の日に行ったらどうでしょう?🤔
予定日過ぎたりすると、券も足りなくなるので😅

はじめてのママリ🔰

心拍確認できそうな時に、早めに行ったことあります☺️2、3日早くても普通に見てくれましたよ〜

Himetan❤️

産院によっては日程が都合悪いと前日の診療日にするところもありますので確認した方がいいと思います。
また自治体の補助券の枚数や期間が決まってるのでそこも確認は必要かと思います。