※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

生理予定日がまだ4日後で、排卵日検査薬で薄っすら線が出た。排卵日検査薬は妊娠検査薬代わりにも使えるが、正確性は低い。排卵前後以外でも線が出ることがある。排卵日検査薬でフライングして妊娠が発覚した経験がある方、いらっしゃいますか?初心者で無知で申し訳ございません。

生理予定日が29日なのでまだ4日ほどあります
胸の痛み下腹部のチクチク昼間の眠気
などがあったので、排卵日検査薬で試しに検査してみたところうっすら線が出ました

排卵日検査薬は妊娠検査薬代わりにもなると聞いたことがあったので試してみました

普段排卵日検査薬は排卵前後で使うので薄っすら線が出て濃くなりまた薄くなっていき、真っ白な時もあります

排卵日検査薬なので正確に測れないのも、フライングのため正確ではないとは思いますが

排卵日検査薬でフライングし薄っすら出て、そのあと妊娠発覚された方いらっしゃいますか?

排卵日検査薬って排卵前後じゃなくても線が出ることがあるのでしょうか?まだ検査薬初心者なので無知で申し訳ございません

コメント

Na❤︎

残念ながら、排卵検査薬はうっすら線ならいつでも出ます。

私が使った時は、生理予定日ちょっと過ぎた頃で強陽性でした。

気になるなら毎日やってみて、少しずつ線が濃くなれば可能性は高いと思います。