※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2人目の戌の日に6/6に行く際、木曜日の午前中に産院での検診があります。上の子の腹帯を使うべきか、神社で新しい腹帯を買うべきか悩んでいます。

2人目の戌の日に6/6に行くのですが検診も一緒に行く予定です!
木曜日で午前中だけの検診なので産院がどうしても先になるんですが腹帯は上の子の時の物使うのはあまりよろしくないんでしょうか😔?

神社で腹帯を買うので産院→神社だと腹帯が上の子の時のしかないのでどうしようか悩んでます(´・ω・`)

コメント

m.

私もそろそろ安産祈願行こうと思ってます!
実母から1人目の時とは違う腹帯
買わないかんよ~と言われたので
バースデイとかで買って行こうかなと
思ってます🙋
私は別に同じでもいいと思うんですけどね、、

ママリ

1人目の腹帯返す時に、次も使えますよ〜と言われましたよ。でも次がすぐできるかわからないし雑に置いとくのもなぁと返しました。2人目出来たので新しいの買いました。