※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
雑談・つぶやき

気分を害される方がいらっしゃるかもしれないのですが、5ヶ月の娘がいま…

気分を害される方がいらっしゃるかも
しれないのですが、
大丈夫な方だけ回答お願いします🥺

5ヶ月の娘がいます。
最近育児に慣れ余裕が出てきたせいか、
旦那と仲良ししたくてたまらない時があります....
ほぼ毎日思ってるくらいです...

だいたい友人たちは
「え、ないない!うち全然しないし触らないでって感じ〜」
っていわれます。。

わたしだけなのか、
回答出来る方お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にうらやましいです😊
わたしもいちごさんの友人と同じで
やらないし!やめて!ってなります!

• ジャスミン

ジャスミン

本当ですか!?
    やめてって思う日は相当疲れた日の夜くらいで、、、

回答ありがとうございます!

• 5月25日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

妊娠中特に性欲強かったんですが、産後無くなってしまいました😭
気持ち悪いまではいかないんですけど、自分がそんな事するなんて想像できなくて😅

なので上の方同様羨ましいです😭

• ジャスミン

ジャスミン

妊娠中わかります!けどお腹苦しいし...痛かった覚えが...😟
    産後すぐはなかったんですけど本当ここ2週間でグッと性欲が...

旦那も乗り気になってくれることを祈るばかりです...が、引かれないか心配な部分でもあります😟汗

回答ありがとうございます!

• 5月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私はとにかく妊娠中がすごかったので、そこで一生分の性欲使ったんじゃないかな、、と思ってます😨

ご主人、同じ気持ちだといいですね!

• 5月25日
  • ジャスミン

ジャスミン

一生分ですか?!じゃぁほんとすごかったんですね( ゚д゚)‼️
    おにぎりちゃんさんと同じく私も一生分の性欲なのかな( ˙-˙ )

今日旦那に聞いてみます(´∀`)

• 5月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ほんとすごかったんですねって言われるとなんか恥ずかしいですね🤣🤣
    でも本当24時間寝てる時も思ってるんじゃないかってくらいでした🤣

2人目悩んでるので、性欲さえあれば一歩踏み出せるのにとかも思っちゃいます😅

• 5月25日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私もしたい時ありますよ🤭
母親だから性欲がないなんてことないと思うし、夫婦にとってスキンシップは大切だと思いますよ👍
旦那さんを好きって思う気持ちも素敵だと思うし✨
仲良ししたくない、触られたくないと思う人も多いみたいですが、全員がそうでは無いし、そういう人は産後クライシスというのになってるんだと思います。
『妻』や『女』より『母性』が強くなってるというか…。
それもホルモンバランスの影響なので仕方ない…というか、悪いことではないと思いますが、そうならないに越したことはないと思います😊

• ジャスミン

ジャスミン

良かったぁ!たしかに!
    そう言われればすごい納得できました👍
    ちょこちょこ夫婦の時間を楽しみたいと思います(^^)
    回答ありがとうございます😊

• 5月25日

わたしもしたいなって思うこと多かったです!逆に旦那の方が子ども生まれてから性欲落ちました(笑)
女としての潤いって言うんですか😂?
なんですかね、母親として頑張ってるけど、女の部分を旦那に満たしてほしい、癒してほしいと言うかなんというか…難しいです😭💦

• ジャスミン

ジャスミン

そっちのパターンもあるんですね😟
    そうなんです!女の部分を〜っていうか母とはまた別に...と思います( ˙-˙ )
    誘っていいものかちょっと今日聞いてみようかなと思います(´∀`)

• 5月25日

私もつい最近急に性欲が戻りました!
それまでは本気で一生しないと思ってました。

サラッと主人に伝えてみると、嬉しそうでしたよ。
何も無いよりはいいみたいですね。

我慢ならず一度してみたら、また私が落ち着きましたが…💧笑
したいと思う時って優しく出来たり、仲良く居られるのでいい事だと思っています(o^^o)✨

• ジャスミン

ジャスミン

まぁさんみたいな旦那の反応だといいなぁと思いながら今日旦那に聞いてみようかなと思います( ˙-˙ )ドキドキ
    今後の夫婦生活にプラスになるように...女の部分みせて頑張ります!

• 5月25日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も普通にしたいと思ってましたよ!
むしろ里帰りから戻ってきて産後1ヶ月半くらいでしました😂
その時は痛くて出来ませんでしたけど、その後も性欲は普通にありました(^_^;)

• ジャスミン

ジャスミン

よかった!同じような方がいるのかちょっと気になってしまって...

今後旦那誘ってみようと思います!

• 5月25日
ママリ

ここ1〜2ヶ月、性欲が戻ってきたのかしてもいいな・したいなって思うようになりました 笑笑
でも実際は痛すぎて途中で終わったりしてます💦

毎日思えるなんて旦那様は嬉しいんじゃないでしょうか?♡

• ジャスミン

ジャスミン

産後初めてはちょっと痛かったですわたしも(´;ω;`)
    喜んでくれるかちょっとこれからちらっと聞いてみます( ˙-˙ )照

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜!
私も産んでからしばらくは初めての育児が大変すぎて性欲なんて全然なくてしたくないそんな時間あったら寝たい🤣と思ってましたが、生後5ヶ月過ぎた辺りから徐々に育児にも慣れてきて、そしたら仲良ししたいなあと思うようになりました😳
私の場合は子ども寝かせるまでは全力で子どもに注いで、寝かせて今日の育児が終わった後は癒やされたいというか…女の子として甘やかしてほしくなるんですよね😳💦笑

毎日って可愛いですね💕伝えたら旦那さんもきっと喜ぶと思います😍💓

• ジャスミン

ジャスミン

そうなんです!生後5ヶ月になってから結構仲良ししたいとおもったんですぅ( ˙-˙ )娘が寝たのでこれから旦那に話して反応を聞いてみます...!!

• 5月25日