※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

家族旅行に義理家族を誘う旦那どう思いますか?夏に旅行にいこうかと話し…

家族旅行に義理家族を誘う旦那どう思いますか?
夏に旅行にいこうかと話してたところで、わたしたち家族で行くのだと思っていましたが、旦那がお義母さんたちまで誘い始めました。わたしに相談もなく、、
突然のことすぎてわたしも話を合わせるしかなく。
モヤモヤが止まりません😩😩

コメント

相談されてなくて勝手に誘ったのならあり得ないと思います😨😨😨
一言言ってくれればいいのに…
今度からそういうときは事前に相談してって言いますかね😱

そら

それはモヤッとする…というか「勝手に決めるなー!」と私なら言っちゃうと思います。

義理実家誘うのに、しろさんの親御さんはお誘いしないんですよね?
そこがそもそも腹立たしい。。

痛い思いして産んだのはしろさんなのに。
私がしろさんなら、夫の親孝行の道具に子どもが使われてる感じがするのが嫌だなと思います(T_T)

乳児の育児って大変でクタクタなのに、リフレッシュの旅先でも気を遣わなきゃいけないのがどれだけストレスか分かってんのかー!!って思いますよね。

ひよこ🐤

誘われたら話合わせるしかないですよね💦
しかも実の息子(旦那さん)にも言い難い内容ですね( > < )
私はじゃあうちの家族も呼ぼうって言うかも笑
家族旅行に呼ぶならこっちも呼ばないとね?って😂😂

ママリ

誘った手前もう来てもらうしかないですよね😰
このままじゃモヤモヤが収まらないので、自分の親も勝手に誘いましょう!
わたしならマジでそうすると思います。
旦那に文句は言わせません!

ぶーごん

じゃあ勝手に
しろさんのご両親たちも誘いましょう!

ひとむ

自分の親も呼びましょ!それが嫌なら旦那と義親だけで行かせます笑
産後気を使って旅行とか何も休まらん!!!

ダッフィー

家族だけで行きたかったなぁ…って言っちゃうかもです😭💦

りー

勝手に誘うとかないですね💦義両親と行くなら私子どもは行かないよって言っちゃいます(笑)