※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

明日で臨月入ります。今日は全身がむくむ感じと腰が痛いです。昨日健診に行き、問題はなかったですが、こんな症状もありますか?横になっています。

明日で臨月入ります。今日は朝から全身がむくんだようなだるい感じと、腰が痛いです。
昨日健診にいき、特に問題はなかったのですが。時期的にこんな症状もあるものですかね?
とりあえず横になっています>_<

コメント

ゴーヤさん、こんにちは!
私も、今日から臨月に入りました。同じく腰が凄く痛いです(^^;;
今週、検診に行きますが、やはり時期的に仕方ないのかなぁと思って過ごしています。
早く赤ちゃんに会いたいですねo(^▽^)oお互い、元気な赤ちゃんを生みましょうね!
出産、頑張りましょう!

いちご大好き

私も臨月38週です!
最近は腰も下腹部もよく痛くなりますよ( ˙-˙ )
だからやはり痛くて横になったりしてますね。
足もつりやすかったりなんかだるかったりな状態です。
日によっては本当だるすぎてしんどい日もありますよ( •ө• )

ゴーヤ

こんにちは!コメントありがとうございます!
腰痛いですよねーやはり時期的にはしょうがないことですよね>_<
あとちょっとたえて、元気な赤ちゃん産みましょうね!

腰が痛かったり、身体のあちこちが痛いの辛いですよね😰💦
私も、気付けば横になってばかりです(^^;;ゴーヤさんも、体調に気を付けてお過ごし下さいね!

ゴーヤ

コメントありがとうございます!
腰痛かったり、お腹も痛くなったりだるいのも臨月だとしょうがない事ですよね>_<
あとちょっとなんで体調とうまく付き合うしかないですね!

ゴーヤ

辛いですよね>_<
予定がない日は張り合いもなくダラダラ過ごしてるのもよくないのだとは思いますが、身体もしんどいしで、なかなか散歩とゆう気にもなれず💦まゆりさんも体調気をつけてお過ごしくださいね!
お互い、3月産まれか4月産まれかドキドキですね(^_^)

なかしー

こんにちは。
私も明日から臨月に入ります。
風邪?みたいな体の怠さがあります。腰も痛いから 横になっていても寝返りばかり。後は 夜になると 我慢出来る程度ですが 生理痛のような痛みもあります。下半身も重いです。臨月となると ワクワクもしますが やはり 怖いです!

ゴーヤ

コメントありがとうございます!
私もだるさとてが熱いので、かぜかとも思いましたが、顔はひんやりしているし。。横になっても良いポジションなかなか見つからないですよね!
1ヶ月後には赤ちゃん抱っこしてるのかなーと思うと、不思議な感じですよね!どんな出産になるかは誰にもわからないし、とにかく元気で産まれてくれる事をいのるばかりです!

なかしー

本当です。
自分が 出産してる事 まだ想像出来ません。私が親?それも 想像出来ません(笑)けど 早ければ 今月なんですよね ( *˙-˙* )ドキドキ

ゴーヤ

初産婦なので、産まれるのは遅めとかもゆわれますが、早ければ1週間後とかかもしれませんもんね!ドキドキです(^_^)