※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

出産祝いで離乳食本をもらったら嬉しいですか?作るのがプレッシャーになりますか?夫が気になると言っています。

出産祝いでゴックン期の離乳食本をもらったら嬉しいですか?それとも作らなきゃいけないのかなとプレッシャーになりますか?

私はもらって嬉しかったのでプレゼントしようとしたのですが、夫が「作りたくない人にとってはプレッシャーにならないかな?」と言うので気になりました(^_^;)

コメント

*はな*

私だったらいらないです😓
料理が得意な方だったらいいかもしれませんが、苦手な方からするとプレッシャーかもしれません💦

にゃんちゅー

ネットでいくらでも調べられるので、私なら要らないです😢

ママリ

私は離乳食全て
手作りでしたが、
本は全く使わなかったので、
それなら離乳食に使う
食器類はどうですかね?

ももトマト


コメントありがとうございました☆
ご意見をお聞きし贈るのは見送ることにしました!
どうもありがとうございました☆