※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

実家が関東の割と便利な地域で田舎に嫁いだ経験のある方いますか😭夫の地…

実家が関東の割と便利な地域で田舎に嫁いだ経験のある方いますか😭

夫の地元に行くために、実家から車で3時間くらいのど田舎に引っ越すかもしれず悩んでます、、田舎暮らししたことがなく不安でいっぱいです、、、

コメント

なっつ

茨城に嫁ぎました!
絶妙に田舎です(笑)
でも、埼玉も千葉も隣ですぐ行けるし
スーパーやドラッグストアコンビニ銀行飲食店など集まってる地域なので不便はありません😊

田舎でも、その地域のお店が集まってて栄えてる所って絶対ありますし、入念に下調べするしかないと思います😭
私も比較的都会で生まれ育って、都会好きですが、田舎でも住めば都です😂

• ママ

ママ

関東ならまだいけそうなきが、、、😭🙌🏻
    今の家はチャリ圏内にスタバや無印やユニクロという私の行きつけ(笑)があり、車を出せば西松屋やしまむらやららぽーとも30分圏内にあって不便ない地域なのですが、引っ越し先はかろうじてコンビニとマツキヨはあるみたいですが、ほかにこれと言ったチェーン店が無いようなど田舎で、、、
    車で2時間くらい走れば街に出られるんですけどね、、、
    住めば慣れるんですかねぇ、、、😭

コメントありがとうございました😭🙌🏻

• 5月26日
初産のアラサー🔰

大阪から釧路に嫁ぎました。ある程度は覚悟してきましたが、今、8ヶ月です。正直つらいです。毎日大阪に帰りたいと思っています。

でも、夫のことは大好きなので、離婚したいとかは全く思いませんし、この人と結婚してよかったと思っていますよ。
今は、月に1回大阪帰ってリフレッシュさせてもらってます。それでなんとか…という感じです。