※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

出産後にいぼ痔になり、2人目妊娠中も痛みが続いています。病院未受診で、産婦人科にも相談していません。妊婦検診で相談した方いますか?

1人目 出産後に恥ずかしながら、いぼ痔になりました。

前までは頻繁に痛む訳ではなく
便秘気味な時などに 出たりして痛むぐらいでした

最近 2人目を妊娠したのですが
未だに 痔は良くならなくて
頻繁に痛むようになってきてます。
まだ痔になってから病院にも受診していません

まだ産婦人科の先生にも伝えてないのですが
皆さんは 妊婦検診の時に 言いましたか???

コメント

deleted user

妊娠したなら、前回の出産で...と先生に伝えると、塗り薬もらえるとおもいますよ😊
痛いですよね😭私も出産時なったので、おくすりもらっています😌
結構なる人多いので、恥ずかしがらなくていいとおもいますよ🎵

  • あむ

    あむ

    はい😭
    総合病院での出産なので
    肛門科の先生もいるので
    ちょっと安心してます🙇‍♀️✨

    • 5月25日