※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

明日小学校の運動会に8ヶ月の息子を連れていきます!おやつとベビーフー…

明日小学校の運動会に8ヶ月の息子を連れていきます!
おやつとベビーフードと水分補給用のジュースは買ってきました!汗ふき用のタオルや着替えにオムツにミルクとミルク用のお湯も持っていく予定です!
他にどんなもの持っていきますか?
またお昼寝用に小さなマットやタオルケットなどいりますかね?
それとバンボとベビーカーはあった方がいいですか?それとも邪魔になりますかね?

コメント

ミニちゃん

今日運動会連れて行きましたが、タオルケットなどはいらなかったです😱とりあえず凄く暑くて日傘さしながら抱っこ紐したりしてました😭

• みー

みー

抱っこ紐一応持っていきます!
    小学校の運動会なので、多分テントがしてあると思います!毎年そうなので、一応日傘も車に積んどこう、、

• 5月25日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

テントの中も暑かったです😱わたしは日陰にいました😓

• 5月25日
  • みー

みー

ならうちわもあった方が良さそうですね!
    ありがとうございました!

• 5月25日
ちょこ

炎天下の中に居るのなら、日差しが強いと思うので、日傘など日除けできる物があるといいと思います!

• みー

みー

一応日傘も車に積んどこうとおもいます!
    多分テントがはってあると思います!

• 5月25日

運動会なら外ですよね😭
広い運動場ならテントたてる人もいたりすると思いますが
私のところはそんなに広くなくいっぱいなのでベビーカーが通らず抱っこひもで
保冷剤をタオルでまいて持っていって抱っこひもに挟んだりしてました。
あとは小型の扇風機とか。

寝かせれる場所があるなら敷物に分厚めのタオルしいて寝かせてあげてもいいかなと思います💡

• みー

みー

恐らく晴れなので運動場であるかと、、
    ベビーカーは邪魔そうですね!
    保冷剤はクーラーボックスに入れとこう‪🤔💭‬
    各家庭づつブルーシートがひけるので、バスタオルかマット持っていこうと思います!

• 5月25日

日除けになるものと、うちわなど扇げるもの、保冷剤など冷たいものも持って行くといいと思います🤔