※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
子育て・グッズ

二人目出産前にバウンサーを購入しようか検討中です。西松屋のどりーむバウンサーを使われてる方いらっしゃいますか?!

二人目出産前にバウンサーを購入しようか検討中です。
西松屋のどりーむバウンサーを使われてる方いらっしゃいますか?!

コメント

ぽん

使ってましたよ☺️
特に不便はなかったです😊
それで寝てくれてましたし💗

• 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

ご回答ありがとうございます☺️
    新生児から使われてましたか?

• 5月25日
  • ぽん

ぽん

2ヶ月入って使い始めました😊

• 5月25日

🌸2boysmama🌸

そうなんですね!!
    ありがとうございます☺️

• 5月25日
のり♡

色は違いますが西松屋のどりーむバウンサー使ってました!値段もそんなに高くないからと思ってコレに決めましたが、3ヶ月くらいまではなんとか良かったのですが、このバウンサーの揺れ方が気に入らないのか揺らしても泣くし長くは活躍しませんでした。ベビービョルンのバウンサーを友達が使ってましたが、赤ちゃんが自分で体を動かして揺らせたり、揺れ方も良い感じなのか1歳近くまで嫌がらず機嫌よく乗ってくれてたみたいで、ケチらずちゃんといろいろみて決めれば良かったなーと後悔しました(笑)子供の好み?とかもあると思いますし、西松屋のものがダメという訳ではありませんが☺️

🌸2boysmama🌸

子どもの好みの揺れ方とかありますよね😔
    上の子が活発なので、なにかあってからでは困るので、購入しようかと考えております(*^^*)

• 5月25日
🍓

使ってました〜!
こればかりはお子さんの好き嫌いによると思いますが、あくまで私の息子はとても気に入っていました!

兄夫婦からカトージのバウンサーをおさがりでもらい、それを自宅用、西松屋のバウンサーを実家用、にしたのですが、
息子はカトージより西松屋のバウンサーの方がお気に入りなようです(笑)

🌸2boysmama🌸

カトージのバウンサー、ネットで見てみました(*^^*)
    カトージと西松屋、両方とも気になります✨
    もう少し検討してから購入しようかと思います♪

• 5月25日
とぷ

うちは離乳食をあげるときの椅子として5ヶ月過ぎてから購入し、今もつかってます!