※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近、美しいママに刺激を受け、オシャレしたくなる気持ち。でも、実際にやるかは微妙。

最近、美しいママ多い…🤣
うぇーー可愛いおねーさん!と思ったら
車にはベビーインカー😳
わぉ〜綺麗なおねーさん!と思ったら
後ろから子どもがままー!!と…

メイクもしっかり髪もプリンじゃないし巻いてるし
腰回りも細いし羨ましい😔
自分が今腹ドッカン日焼け止めオンリーいつもお団子一択なのでそうゆう人見るとオシャレしたくなっちゃいますね😊❤️
実際やろうと思えばできる時が来たらやらない気もしますけどね😂

コメント

おもにゅ

私もノーメイク お団子お決まりです
髪の毛巻く?何年もしてません笑
ちゃんとしてる人 凄いと思います

シングルアラフォーですが
そんな暇もなく‥言い訳なのかな‥
仕事してるときはバッチリ毎日メイクしてたので
もうメイクなんてしたくないとまで思います😓
息子には申し訳ないですが
こんなんなので 誰かと一緒に住むなんて
私なは向いてないと確信してます💦

66

私も周りから綺麗なままだな〜って思われたいです(笑)
とりあえず産んで痩せるところからですよね😭(笑)
女捨てずにいたいです💗

おはぎ

わかります!今日もショッピング行った時、腰回りキュッ、おしゃれ美人ママを数人見かけました。

こっちはドスコイ、親方感満載のおばちゃんです😭
皆様のスタイル維持方法やおしゃれの仕方教えて欲しいです!😍
子供の世話に、おしゃれに、努力がすごいですよね!