※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

里帰りから家に帰る際、新生児向けの縦抱きできる抱っこ紐を探しています。オススメはありますか?

里帰りから家に帰るんですが
ゲップが中々出なくて吐くことが多いし置いたら起きるし上の子がいるので
新生児から縦抱きできる抱っこ紐がほしいんですがオススメありますか?

コメント

ままり

下の子の時にベビービョルンのオリジナルの抱っこ紐買いました。
首がすわるまでは活躍しました!

• とみぃ

とみぃ

ベビービョルン気になってました‼
    高いからどうしようかと思いましたが良さそうですね!
    ありがとうございます☺

• 5月25日
  • ままり

ままり

短期間しか使わないと思ってたのでメルカリで買いました😂

• 5月25日
  • とみぃ

とみぃ

そうですよね(´・ω・`)
    中古も見てみます(>_<)

• 5月25日
ひーこ1011

2人目は新生児期から抱っこしたくて、エルゴだとちょっと頭がグラグラして嫌だったので、ベビービョルンオリジナル買い足しました☆

もしすでに抱っこ紐をもってみえるなら、安いものでも十分です。
ある程度の月齢になってからはヒップシートをかなり重宝してます。
ヒップシートタイプの抱っこ紐もオススメです。

• ひーこ1011

ひーこ1011

オリジナルの腰ベルトなしなら、アカチャンホンポで5,000円くらいで買えました。

肩紐付きのヒップシートは2,980円のが良いとママ友が言ってました。
    うちは肩紐なしの折りたたみができるベビーアムールというヒップシート使ってます。

• 5月25日
  • とみぃ

とみぃ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます(>_<)
    エルゴもどうかな?と思ってたので良かったです(^^)
    今度見に行ってみます‼

• 5月25日