退会ユーザー
わかります😭
私も予定日まであと4日なのに、産まれません💧
動いてるのに、何も変わらないとやる気なくしますよね😭😭
2人目は予定日より早く産まれるものだと思ってました💧💧
ゆき
私と一緒です!!
38週のうちに産みたくて陣痛ジンクスほとんど試してみましたが、だめでしたー
赤ちゃんのタイミングだと分かってはいますが、なんかモヤモヤしますよね😨
でも、残り少し!いつか産まれると思ってのんびり待ちましょう☺️
退会ユーザー
わかります😭
私も予定日まであと4日なのに、産まれません💧
動いてるのに、何も変わらないとやる気なくしますよね😭😭
2人目は予定日より早く産まれるものだと思ってました💧💧
ゆき
私と一緒です!!
38週のうちに産みたくて陣痛ジンクスほとんど試してみましたが、だめでしたー
赤ちゃんのタイミングだと分かってはいますが、なんかモヤモヤしますよね😨
でも、残り少し!いつか産まれると思ってのんびり待ちましょう☺️
「NST」に関する質問
なんだかんだ忙しくて明日産前前に美容室予約していました。 ただ2日ほど前から前駆陣痛が頻繁にあり、NSTでお腹も張りやすいと確認しています。 その状態で美容室に行くのはやっぱり危険ですよね…? いつも行きつけの…
正期産になりました! そして、ガードネレラ菌陽性で細菌性腟炎にもなりました😭 デリケートゾーンの話ですみません💦 先週おりもの検査して、今日結果を教えてもらいました。 フラジール膣錠と乳酸菌のサプリを出しても…
39w3d 2人目の陣痛待ちです☺️ 本当は今日朝1のNSTと内診の結果次第でそのまま入院予定だったのにNSTほぼ張らず、、そのまま帰宅しました。 お家に階段ないので家の目の前の歩道橋で階段の上り下りしたりスクワットした…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント