※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

生理前に子宮辺りがチクチクする感じが続いていて、妊娠初期の症状か不安です。心拍確認済みで育っているか心配。この時期のチクチクは普通なのでしょうか?

生理前に子宮辺りがチクチクする同じ様な感じが朝からずっとあります😭
妊娠初期の子宮が大きくなっている証拠だと思うのですが1人目の時こんなチクチクしたかな?と( ;ᵕ; )

左下辺りなのですがすごい痛い訳でもなく頻繁にチクチクする感じです😂
2週間前に心拍確認して次の検診が後2週間後なので開きすぎていてちゃんと育っているか毎日不安だらけです😭
やっぱりこの時期は頻繁にチクチクするものなのでしょうか??

コメント

妊活女子

すると思いますよ😊
出血が無ければ大丈夫と先生が言っていましたよ🤗💓

• mm

mm

出血はないので少し安心しました😭👏

• 5月25日
  • 妊活女子

妊活女子

はい😊

私は、それでも痛くて先生にチクチク痛いんですけど😰って言ったら、お腹の赤ちゃんも子宮も大きくなるんだから痛くない訳がないでしょう。
    と言われました!笑
    たしかに!!って納得しました😂

• 5月25日
  • mm

mm

先生からすると当たり前かもしれないけど不安になっちゃいますよね〜😂(笑)

• 5月25日
  • 妊活女子

妊活女子

そうなんですよね!!
    でも、おじいちゃん先生だったので経験が凄いんだ!と思って自分を納得させまさした😳

• 5月26日