※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
雑談・つぶやき

25wなんですが、今日の健診でも性別判定出来ませんでした(T-T)前回も今…

25wなんですが、今日の健診でも性別判定出来ませんでした(T-T)
前回も今回もちゃんとオマタ見せてくれたのに、、、

コメント

popo*

わかりますww
私も昨日検診でやっと初めてじっくりおまたを見れたのに、割れ目もタマタマも確認できず…(;_;)
2週間後の検診で再チャレンジです( 」´0`)」

• 海山

海山

あぁ~同じですね。
    いつもチョチョッとしか見てくれない先生がジックリ見てくれましたが、、、確認できませんでした。
    私は3週間後に3D予約しちゃいました。
    そろそろ性別毎のベビちゃん用品揃えたいです。
    手作りもしたいし、、、。
    お互い次回わかるといいですねー。

• 3月11日
  • popo*

popo*

毎回後ろを向いていたり足をクロスしていたりでかなりシャイで頑固な我が子が、やっと足をすこーし開いてくれていたのでここぞとばかりに見たのですが……_(:3」∠︎)_
    私もそろそろベビー用品そろえたいんですけどね…早く見せつけてくれるのを待つしかないですねww

• 3月11日
  • 海山

海山

私のベビちゃんも、ずっと足クロスとか手で隠すとか後ろ向きとかしていたのですが、2回連続で見せてくれたのに、、、
    楽しみは後に取っておくタイプの子なのでしょうか(笑)

• 3月11日