※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぐりかわ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケアについて教えてください。桃の葉ローションを使用中で保湿感が足りない。乳児湿疹や荒れはないが、顔が乾燥しているように感じる。お子さんの肌質も教えてください。

月齢が近いお子さんがいるママ、教えて下さい😰
赤ちゃんのスキンケアどうされてますか?

今は桃の葉ローションを顔と体に使っていますが、あまり保湿されてる感がなく…。
乳児湿疹や荒れは今のところないものの、顔はすぐ乾燥?さらっとし過ぎなような気がして😣

お子さんの肌質も教えていただけると幸いです💦

コメント

らいっさ

iHerbで買ってるボディークリーム使ってますが、乾燥がひどい時にはべびーワセリン使ってました!

•   ぐりかわ

ぐりかわ

ありがとうございます!
    秋冬はクリームも試してみようと思います😊

• 5月25日
🌈虹ママ

退院してからずっと桃の葉ローションに乾燥が気になるところだけベビーワセリン塗ってます☆
ただ紫外線吸収しやすいみたいなので夜寝る前(お風呂上がり)だけベビーワセリン重ねてます(*´∀`)

•   ぐりかわ

ぐりかわ

ありがとうございます!
    紫外線吸収しやすいの知らなかったです💦
    服で隠れる部分や夜メインでベビーワセリン使おうと思います😂

• 5月25日
あき

桃の葉ローションの上に
ベビーワセリン塗ってました😊

•   ぐりかわ

ぐりかわ

ありがとうございます!
    ベビーワセリン人気のようなので今日買ってみますね✨

• 5月25日