※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊活

高温期10日目で、症状が気になる。検査薬の結果が心配。生理予定日まで4日あり、希望はあるか不安。

高温期10日目です✩︎

今朝、軽い気持ちでフライングしておきながら真っ白を見るとやはり残念に思います…笑

でも紛れもなく今回は高温期6日目から下腹部痛(子宮、足の付け根)が続いているんです🙁
高温期8日目には生理痛のような腰痛が一日中ジンジンとありました。(その日だけ)

でもこの症状が着床の証だとするときっともう検査薬うすーく出てきますかね??
陰性ということは私の気のせい??😥
怖すぎるーー😱😱

でもまあ、生理予定日まであと4日もあるし…
希望は0ではないでしょうか…😭トホホ


コメント

望

私の知り合いは
生理予定日付近で早期検査薬をして陰性でしたが、
またその2日後に早期検査薬をしたら陽性に出て、
本人はビックリしてました☺️
まだ希望はあると思います❣️

  • Rio

    Rio

    ありがとうございます!
    それを聞けただけで安心します🥺💓

    • 5月25日
tsir-s

私も高温期10日目です✩.*˚
22日注射してるのでフライングが出来ないですが毎日ソワソワですよね😦

  • Rio

    Rio

    同じですね😊
    何か自覚症状とかはありますか?

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    1人目時と同じ全くないです😅
    高温期中なのでただ暑いだけですね😂

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    全くないタイプなんですね😳
    確かにただでさえ暑い日が続いてるのでつらいですね😅

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    たまーに子宮がチクチクしたり痛っ!って事ぐらいに毎月の事なので本当に分かんないです😅
    自覚症状ありますか?

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    私は4日前から下腹部痛で子宮がキューっとなったり付け根がチクチクするのとショボかった胸が大きくなってきています。笑
    一人目もこんな感じでしたが、まだ陽性を見れてないのでモヤモヤです😓

    基礎体温も排卵後の途中から付けているので肝心なところがわからず…ただただ朝イチの体温を見ているだけです🤥

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    断乳してから本当にしょぼしょぼです(´+ω+`)生理前になっても全然張らないです笑
    そーなんですね🙌フライングはしないですか?

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    私もほんとショボショボで張るっていう感覚を忘れかけてます笑
    でもここ数日かすかに張ってる??って感じがしてショボショボがポヨポヨになった程度です。笑
    伸びた皮がマシになったくらい😂

    早期検査薬が2本
    クリアブルーが1本残ってるので
    毎朝一本ずつヤケクソで使い続けてやる!!😤と思ってます。笑

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    ぽよぽよになるだけいいじゃないですかぁ😭私本当にペンペンで😢

    うちは早期検査薬が1本、排卵検査薬が大量に残ってます笑
    いつからしますか?

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    ペンペン…ww
    笑いました🤣♡
    初めて聞いた表現!!

    私一人目、排卵検査薬でやりまくりました😁

    今朝も真っ白だったので
    明日もやります😑✌️
    全部無くなったら生理予定日から3日後くらいにドューテストをやります!
    その前に生理くるかもだけど😂💥

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    こっちの地方の表現ですww

    排卵検査薬の消費期限があるので今毎日使ってます😂
    妊娠検査薬は1本だけなので予定日過ぎたら試そぉかと、、🤔
    生理予定日はいつですか?

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    方言でしたか!
    可愛らしくていいですね☺️

    私の予想だと29日です🤔
    tsir-sさんは??

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    はい😁
    可愛いって言われたのは初めてです😵地元の方言はかなりきたないって言われます💦

    私は29.3031日のどれかだと思います🤔17日には病院で排卵済との事だったので🤔

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    そうなんですか?
    私は方言があって羨ましいです♫

    私も29.30様子見てこなかったらいいなぁ🙄✨
    タイミングはバッチリでしたか??

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    本当ですか?😂

    関西弁よりきたない気が、、🤔

    本当に✨毎月毎月そぉ思いながら過ごしてます笑
    タイミングは排卵前から後まで何日かは一日置きで頑張りました(˙˘˙̀ ✰

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    私2歳差希望だったんですが妊活スタートが遅れて今すごく後悔しています😭💦
    もう来月がラストチャンス?🤔💦

    私は12.13.15のタイミングなのでもし排卵が遅れたら危ういです😂💦

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    私も2歳差希望で断乳してから妊活スタートしてたんですが中々💦
    私も来月がラストチャンスです😩

    排卵検査薬も何も無しですか?
    アプリの排卵予想ですか?

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    そうなんですね!
    私は1月からスタートしましたが、なかなか😂💦

    スタートした途端に無排卵になり、今回受診してタイミングを診てもらっていました!
    卵胞チェック+排検です!
    ですが15日夕方に超音波で今朝、排卵したかもと言われましたが、家で検査薬をしたら夜に陽性反応が出て困惑。😵??
    15日の夜のタイミングが最後です😭ww

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    改めて授かる事って奇跡なんだなって思いました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    私は内膜が薄くなってましたぁ💦
    先生が言うには体質が変わる事もあるって😩
    それは困惑しますねー🤔🤔🤔
    でも病院が正確だと思いますがね😊
    15日とれてたら大丈夫でしょ🙌

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    本当ですよね!!
    出産まで奇跡の積み重ねだなって思います✨

    その月の体調で変わりますよね😥
    頑張ってしがみ付いてくれっっ!!

    29日以降が待ち遠しいけど怖いっ😭

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    うんうん꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱✨

    本当にぃ😢
    頑張ってしがみ付いてほしいー😭
    産み分けされてます?

    分かります!!その間お酒も飲めないしームズムズだけが残りますよね😂

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    一応、女の子希望で♡
    初めて産み分けゼリー試してみました😵✨
    でも男の子も最高に可愛いのでどっちでもいいのが本音ですけど♡

    産み分けしました?😌

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    私は又女の子希望です♡
    姉妹にしてあげたくて(*´ω`*)
    でも私もどっちでも良いです🥰
    健康で元気に産まれてきてくれたらそれ以上の事はないです😌
    産み分けしてないです👍

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    私も男兄弟つくってあげたいって気持ちもあります!✩︎
    でも何人授かれるかわからないし、女の子ひとりは欲しいって思うので今回は後悔しないようにしました😁

    • 5月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    本当に😔お金や体力に余裕があれば何人でも子供ほしいです😢✨
    私は神様に任せます♡

    • 5月25日
  • Rio

    Rio

    本当ですね〜😌
    排検濃くなってきたりしていますか?

    • 5月26日
  • tsir-s

    tsir-s

    昨日より少し薄いですね(°д°)

    • 5月26日
  • Rio

    Rio

    イヤ〜、また明日濃くなりますように!!

    私は今日予定あってまだできてないけどきっと出ないだろうなって思ってます。笑

    • 5月26日
  • tsir-s

    tsir-s

    排卵検査薬なんでねー実際のとこ分かんないですが大量にあるので使い切ります笑
    妊娠検査薬試すんですか?

    • 5月26日
  • Rio

    Rio

    私も結構前に購入した妊娠検査薬が何本か余ってるので、この際使っちゃいたいなって思ってるけど、やっぱり時期的にも早いし妊娠してなかったら勿体ないかな〜って葛藤してます😓

    • 5月26日
  • tsir-s

    tsir-s

    そうなんですね(*´ω`*)
    何本あるんですか?
    明日だったら予定日の2日前なので排卵日が合ってれば結果分かりそうですけどね✨

    • 5月26日
  • Rio

    Rio

    そうなんですよね!
    だから今日は我慢して明日しようかなって思ってます!
    でも真っ白の予感しかありません🤢
    昨日まであった下腹部痛も今日は全然ありませんww

    • 5月26日
  • tsir-s

    tsir-s

    試してみたら又教えて下さい!

    隣りに同じくです笑
    私は今日生理痛みたいなドヨーンとした感じがありました😩

    • 5月26日
  • Rio

    Rio

    イヤーードキドキ😩!

    生理近くなるとドヨーンってなるんですか?

    • 5月26日
  • tsir-s

    tsir-s

    分かります!!

    1人目が出来る前はそうでした😩

    • 5月26日
  • Rio

    Rio


    tsir-sさんは検査しますか?😶

    じゃあ、期待できるじゃないですか〜!✨

    • 5月26日
  • tsir-s

    tsir-s

    予定日近くになったら🙋‍♀️

    いや💦出来る前にいつも生理きてた感じに似てます😂

    • 5月26日
  • Rio

    Rio

    そっちか😂💦
    私もイライラしてばかりでやばいかもです😱笑

    • 5月26日
  • tsir-s

    tsir-s

    そっちです😂😂
    あらまっ😵私今日お酒1杯飲んじゃいました😝

    • 5月26日
  • Rio

    Rio

    まだお酒は平気ですよ😁
    今日陰性でした😵
    開き直って私も今日飲んじゃう😁笑

    • 5月27日
  • tsir-s

    tsir-s

    私も今日海外の早期妊娠検査薬しましたが陰性だったので又お酒飲んじゃいました😁毎月毎月凹まされますよね| ू・᷄ω・᷅)。oO

    • 5月27日
  • Rio

    Rio

    やっぱ早期妊娠検査薬で陰性だとダメですかね〜🙀
    楽しみにしてる旦那にはまだ内緒です😐

    • 5月27日
  • tsir-s

    tsir-s

    うちも旦那にはまだ、、🤫

    • 5月27日