※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
家族・旦那

旦那には言えないけど・・・旦那が夜勤でいない時の方がいる時よりぐっ…

旦那には言えないけど・・・
旦那が夜勤でいない時の方がいる時よりぐっすり朝まで寝てくれる気がする🤔

そして息子が夜中泣くとと旦那も目覚めるらしいけど、息子の相手する訳でもないしすぐイビキかいて寝始めるし、私と息子がリビングに移動後休みの日は好きなだけ寝てる(なんなら昼寝つき)んだから寝不足オーラ出さんで欲しい。。

コメント

まあひ♡

全く同じです👏🏻むしろ、いない方が楽です!自分のペースで生活できるし、子どもが寝たら一人の時間もあるし😁💕いる方が負担が増えちゃいます😥
ずっと夜勤がいいです😅😅(笑)

  • こいこい

    こいこい

    ですよねー🤭
    いたら洗い物も増えるし・・・
    夜勤明け気を使わないといけないのも面倒ですが(笑)

    • 5月25日
deleted user

確実に寝不足なのはこっちなのに男って寝不足アピールしてきますよね😑

  • こいこい

    こいこい

    しますね😑
    あと9時台に起きて早起きアピール(笑)

    • 5月25日