※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

雨だしお散歩替わりにマンションの1階の広いスペースで少し娘を歩かせて…

雨だしお散歩替わりにマンションの1階の広いスペースで少し娘を歩かせてたら、幼稚園帰りのお姉さん&幼稚園前くらいの妹ちゃん&お母さんに挨拶された(*^_^*)
妹ちゃん「わーあかちゃんだ!かわいー!ほしいー!かわいー!」
お姉ちゃん「かわいいね。まだトコトコ歩いてるね。この子は女ですか?」

女ですか?に笑ってしまった(*´ω`*)
2人とも娘をめっちゃ赤ちゃん扱いしてくれたけど、ちょっと前まではあなたたちもこうだったのよーってお母さんと一緒にほっこり(●´ω`●)
娘も赤ちゃん見てかわいいって言うようになるのかな...今はまだしまじろうしっぽ持って振り回してるけど(´・×・`)笑

コメント

しゃけ✩*॰

雨だとお散歩行けないですよね( ´ •ω• ` )
私は最近花粉症が酷くてお散歩サボり気味です(ノд-`)
しまじろうのしっぽ持って振り回してるなんて可愛いですね♡
つい先日3歳の子がうちの息子に赤ちゃん可愛いって言っててその子のママさんと一緒に同じく小さい頃もあたのよ〜って話してました( ˊᵕˋ* )

  • しー

    しー

    最近動き回って疲れさせないとなかなか寝ないので、雨の日ほんと困ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今年の花粉やばいっていいますもんね!うちも旦那は毎日辛そうです(;´д`)

    しまちゃんに優しくしてねーって言ってもしっぽ持ってぐるんぐるんぽいです(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑
    3歳くらいになるとかわいい!って出てくるんですかね♡楽しみです(*´ ˘ `*)♡

    • 3月11日