※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が、喉から呼吸するときにゴロゴロ音がし、奇声や大きな声を出すことが多い。熱やミルクは普通に摂取。咳や鼻水もある。気管支炎の症状はどんなものか知りたい。

7ヶ月になる男の子がいます。
この間から昼間横にしてる間だけ
喉から呼吸をするときにゴロゴロ?みたいな音がします。
最近奇声や大きな声を出すことが多くなってきたので喉の使いすぎかな、、と思っていたのですが
続いているので心配しています、、。
熱もなくミルクもよく飲み夜も良く寝ます。
たまに咳はあり、鼻水(白色)
ここで質問なのですが
気管支炎とはどんな症状ありましたか?
お願いします🙇

コメント

めるちゃん♡

はじめまして。
ご心配ですね!
うちの息子わ半年くらいから夜泣きがあったり鼻水が多くなって、耳鼻科に行ったら中耳炎でした。
他に症状わないですか?

  • かりんとう

    かりんとう

    回答ありがとうございます(*^^*)
    中耳炎も怖いですね(´・ω・`)
    鼻詰まりですかね😅

    • 3月11日
  • めるちゃん♡

    めるちゃん♡

    鼻水がでると喉と繋がってるが必然的にゴロゴロ言うみたいですよ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    熱があったり機嫌が悪かったりないですか?

    • 3月11日
  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんですね(゜〇゜;)
    熱はないのですが
    今日はいつもより機嫌悪かったです(´・ω・`)

    • 3月11日
  • めるちゃん♡

    めるちゃん♡

    気管支炎だったら咳が出ると思います!
    機嫌の悪さが続くようだったら受診してみてもいいかもしれないですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    何事もないことを願います…

    • 3月11日
  • かりんとう

    かりんとう

    咳が出るんですね!
    はい!1回受診してみようと思います!
    心配して下さってありがとうございました😢💕

    • 3月11日