※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
家族・旦那

愚痴らせてください〜。今日は旦那が飲み会でした。毎度毎度、電車は寝…

愚痴らせてください〜。
今日は旦那が飲み会でした。
毎度毎度、電車は寝過ごす、酔って電車を間違える、帰ってくるのにお金がかかります。タクシー代で。

今日こそは絶対にちゃんと帰ってくるから寝てて!
と言われましたが心配で寝れず。
さて、駅に着く時間になってもラインが来ない。
電話したら、寝過ごした。

いや、何回やるんだよ。
私が寝てて電話しなかったら終点まで行く気ですか?
こっちは子供2人いて少しでも睡眠とりたいのにお前のせいで寝れないわ。

もう毎回毎回ほんとうざったいです。

コメント

それはイライラしますね。こっちは家で子ども見てて、飲みに行く時間もなくて。
それで旦那が帰ってこなくて心配で寝れないなんて...。

うちも旦那が週1くらいで飲み会に行くので、そのたびに 車の駐車場代、代行使ったり、車を置いてタクシーで帰ってくる日は駐車場代がずっと30分ごとにお金がどんどんあがるところだった時には 朝車取りに行ったら5000円飛んだりもして。 歩いていけるわけもなく、何時に帰ってくるかわからないのを子ども2人かかえて送り迎えもしてあげれず。飲み代意外にも お金がかかってしかたないです。