※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

クロミッド使用後、婦人科で強く発育しなかった。次回は二錠に。子供ができない不安で落ち込んでいます。

クロミッド使用しました。今日婦人科へいき、あまり強くは発育しなかったなぁ~今度は二錠にしてみようかという話になりました!
はあ。私は誘発剤使っても卵胞は上手くは育たんのかぁ。。また来週行くのかぁ。。私には子供は来ないのかなー。何でこんな体になってしまったんだ。旦那には子供を抱かせてあげられる日は来ないのか

などなどいろんな考えが頭の中をくるくる周り気分がただひたすら落ち込みため息しか出ません。

コメント

りんご

わたしもクロミッドですぐには上手く育ちませんでしたよ!

だんだん増えてさいごは三錠のんでました。

しかも、3ヶ月のんだら休みを入れないと効きが悪くなる、みたいな感じでなかなかすすみませんでした。

わたしの場合、リセットの生理もなかなかこないのでそのための薬を飲むので生理まで時間がかかり思うようにすすまなかったです。

それで、先生からこのままクロミッド続けててももう効果は変わらないと言われつぎのステップへ…と言われたときにふっと妊娠しました。

あせらず、思いつめず、また次!っと思ってがんばってください!

🔰

副作用とか大丈夫でした?!

次の生理すらこないと次へも進めませんもんね。。

よくききます。次へのステップにいこうとしたら妊娠した。もう諦めてもういいやーってなったら妊娠したなど。。
何ででしょうね?(´Д`)

かよ

私もクロミッド飲んでましたが上手く育たなかったので次に進みました。
次は排卵誘発剤の注射をして排卵はしたのに妊娠には至りませんでした。
お互い頑張りましょうね。

りんご

わたしは副作用は特に大丈夫でした。

ふっと気が抜けたときなんですかね〜
ずっと気がはってたのかもしれません。

まぁ、1年かかりましたが…

飲んですぐ!なんてことは、なかなかないと思うのでゆっくりがんばってくださいね!