※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

社長ではないけど、毎回給料を配ってる旦那。今日は給料日で遅くなるか…

社長ではないけど、毎回給料を配ってる旦那。

今日は給料日で遅くなるから、そのままご飯を食べて帰ってくると💨

昨日から子供は39度の熱で、ずっとグズってて抱っこマン。
私ももぉいつ産まれても大丈夫な状況。

別にわざわざご飯食べに行かなくても、家で出前とるなり、お惣菜なり食べればよくない?

私も買い物にも出れないよ。
お風呂もやっと入れたよ。

家にいないとケンカにならないし、ラクでいいけど、給料を配る程で自分がお酒を飲みたいの見え見えすぎて腹立つ。
状況分かってるかな。

どーして自分の事しか考えれないかな💧

コメント

ままちょ

男って自分のことしか考えないですよね〜
私たち夫婦は子供出来るまではけっこうお互い自由に別々に好きなことしてたけど、もうパパなんだからいい加減自分自分じゃ困るんですけど〜
パパの自覚無さすぎてイライラ

• ママリ

ママリ

ほんとにです!
    子供よりまず自分ですしー!
    息子にはそぉなってほしくないと思います笑

• 5月25日
aya

自分のことというか、仕事のことが絡むと男の人はそうなっても仕方ないのかなと思います。
というか、うちの旦那はそうです😅
予定日の日に夜遊びで外泊されましたよ( 笑 )
しかも新幹線で3時間ほどの県に行かれたので、陣痛が来ないかハラハラしていました( 笑 )

• ママリ

ママリ

給料をいい事にお酒が飲みたいだけなのが見え見えすぎて腹たちますー!
    仕事って言えば何でも許されると思ってるんで笑

うちはもしそんな事されたら産まれたの事後報告ですね笑

• 5月25日

そうですね、おうちでも食べられるものありますよね😶💦それが出来ないのになんで妊娠させるんですかね、男の人って自由でいーなー😞

• ママリ

ママリ

ほんと自由ですよね。
    子供ができたってたいして何も変わらない生活ができて羨ましいです💧

• 5月25日