※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naka
妊活

ERA検査後の生理来初めは何日目か、移植で妊娠された回数を教えてください。

体外受精、移植前にERA検査を受けられた方に質問です☺️
ERA検査後、何日目に生理がきたか教えて頂けませんか🙇🏻
ERA検査後、何回目の移植で妊娠されたかも良ければ教えて頂けると嬉しいです😣✨

コメント

初心者

私はホルモン補充でERA検査したんですが、検査終わってピルを処方され、飲み終わって5日目くらいに来ました!なので、終わって10日くらいです(^-^)

• naka

naka

教えていただきありがとうございます😊
    ピルを5日間飲み終わった後の5日後に生理がきたと言うことでしょうか(*´-`)??
    生理くる日を調整したくて、、
    私もピルを処方してもらえるか先生に確認したいと思います🙇🏻✨

• 5月25日
  • 初心者

初心者

うちの病院は検査したり、移植前は、調整なのか、ピルを飲んで生理を来させる感じなんですよね。
    正確には7日飲んでその5日目に来た感じです(^-^)

• 5月25日
  • naka

naka

すみません、下に返信してしまいました💦💦

• 5月25日
  • 初心者

初心者

3つとも一緒にしましたよ(^-^)
    eraは、12時間のずれ、他2つは、異常なしでした(^-^)

• 5月25日
  • naka

naka

ズレがあったんですね!!
    ERA検査後の移植はされていますか??(*⁰▿⁰*)

• 5月25日
  • 初心者

初心者

はい・・・ただいまBT7ですが・・・・陰性ですね(´д`|||)

• 5月25日
  • naka

naka

えっ🤯
    フライングされたのですか?
    マユウさんがERA検査をしようと思われたのは何度か移植をされていたからですか?(´-`)

• 5月25日
  • 初心者

初心者

はい、びっくりすると思いますが今回9回目です(´д`|||)
    フライングしましたーー(;_;)

• 5月25日
  • naka

naka

おはようございます^^
    気になってフライングしてしまいますよね(´`)❗️❗️
    職場の先輩も10回移植して妊娠していたのでこればかりは分からないですよね!

• 5月26日
  • 初心者

初心者

そうなんですね(*_*)
    この、回数移植してる人あまりいないので・・・・お気持ち察します。

フライングは毎回します(^^;

• 5月26日
naka

そうなんですね!!(*⁰▿⁰*)
教えて頂きありがとうございます^^❗️❗️
もう一つ教えて頂きたいのですが、マユウさんはERA検査されて着床の窓のズレなどはありましたか??
AILCE、EMMA検査も同時にされましたでしょうか?(*´-`)