※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがハスキーボイスで咳もする。乾燥が原因か病院に行くべきか悩んでいます。加湿器は使っているけど、病院が必要でしょうか。

7ヶ月の息子の声が枯れてしまいました。
赤ちゃんなのにハスキーボイスになってしまいました。
多分泣きすぎだと思いますが、本当にたまに咳をしているのを見ます。
(咳は普段からたまにしてるので関係あるかはわかりません。)
乾燥しているのでしょうか?
私が風邪をあまりひかないので、病院に行った方がいいのかわかりません。
加湿器をとりあえずつけていますが、病院にかかった方がいいでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

コメント

まま

私なら病院に行きます☺️
喉赤くなってたりするかもしれないし
念のために✌🏻️

• miyuvu

miyuvu

ありがとうございます。
    わかりました。明日病院にかかってみます(*゚∀゚*)

• 5月24日
ぷぅ

咳も鼻水もなく、急にハスキーボイスになって機嫌がいつもより少しだけ悪いな〜って時に、念の為病院に行ったら喉が赤かった…ということがありました💦
泣き過ぎでハスキーボイスになることもあるかと思いますが、いつもより泣いてるとか機嫌悪いなら念の為病院行きます🤗
病院には声が枯れてて勘違いかもしれないんですがって伝えました🤗

• miyuvu

miyuvu

ありがとうございます。
    わかりました。
    一応病院🏥に連れて行きたいと思います。

• 5月24日