※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦での会話が減ってきて、夜は早く寝たいし、携帯触りたいし、仲良しするの面倒で疲れる。

最近、夫婦での会話が減ってきたなぁ〜。なんだろう、夜は早く寝たいし、携帯触る時間欲しいし、仲良しするの面倒だし…😢

これではダメだと思いつつ、旦那構うの疲れる…

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、カテゴリ間違えました…💦

kuma

わかりますよ、、育児疲れてるんですよね、、。
あたしも早くねたいし、携帯さわりたいしっていつも思ってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって頂けて本当に嬉しいです😭

仲良ししないと機嫌悪くなるし…。もう恋人気分は辞めよう!ってハッキリ言いたいです🖐🏻私はもう母なのって😫

• 5月24日
なつ

わかります。私も今そんな感じです。子供が生活リズムついてきて、寝不足とかではないですが夜は少しでも1人の時間欲しいし、なんだかなー…。って感じですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて、心強いです😭

1人の時間欲しいですよね…😢なのに旦那は週1で夜にバスケ行ってるし🏀こっちは1人の時間あっても家事しなきゃなのにー😭それで夜の相手もしろって!キーッてなります😭

• 5月24日