※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊活

不妊検査中に、クロミッド服用後の状況や子宮頚管粘膜検査について疑問があります。検査結果の詳細や次回の予定について不安です。

現在病院に通い始め、不妊検査をしています。ただ病院の先生の説明が少なく疑問に思ったので教えてください‼︎涙

生理中5日目からクロミッドを一錠飲んだあと初めて卵胞チェックをしたのですが、いい感じで卵育ってるよ、と言われました。
前回生理中の血液検査も、まぁ問題ないでしょう(数値の説明はなく、まぁっていうのが気になりましたが…)と言われました。ただチェックする前になんか子宮頚がん検査みたいな粘膜をとった感じがあり、その時何も言われなかったのですが気になって明細をみたら子宮頸管粘膜検査、となってました。排卵期に調べるような事はネットで調べたらわかったのですが、この検査は当日結果がでるものなのか、また次回予測排卵日に来院した時に言われるのかがわかりません…
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします💦

コメント

夏希

私は不妊治療の診察で、子宮頸癌の検査は最近したか聞かれましたよ^^
幸い子宮の病気が疑われた時についでにして貰ってたので、パスになりました!
子宮頸癌の検査結果は、1週間程で出ると思います!

もなか

子宮頚がんの検査は12月に同院でして陰性だったんです😣今回子宮頸管粘膜、とあったのでなにか他の検査されていたのかなとおもいまして(>_<)ありがとうございます✨