※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

イクメンってなんなんでしょう?旦那ってなんなんでしょう?ATMにもなりま…

イクメンってなんなんでしょう?
旦那ってなんなんでしょう?
ATMにもなりません。
イライラするし、子供の倍手間がかかるし、うるさい、、
出来ることなら離婚したい。
金食い虫、ストレスかけ虫、おじゃま虫。

コメント

ピナ助

金食い虫(笑)
家族会議して、将来はお金これだけかかるよと紙に書いて見せるのはどうですか?

• みー

みー

毎月毎月してるんですよ、それが。
    今これだけかかってるよ、次はこの支払いがあるよ、って。
    でもうちの旦那は逃げ癖があるので、全て支払いから逃げて、溜まっていきます。それを見直させようと思って紙に書いて見せても、現実逃避したいのか、機嫌が悪くなって、はぁ、うーん、とかばかり繰り返します、、

• 5月24日
  • ピナ助

ピナ助

逃げ癖か、何度やってもダメなら諦めてしまいましょう😅無駄に体力使うのはやめてください🤣
    どうやって使ってしまうんですか?カードとか財布は旦那さんが握ってるんですか?

• 5月24日
  • みー

みー

財布は旦那が握ってます。
    カードは旦那に持たせてたら止められちゃいました。
    給料13万で支払いが12万と、ガソリン代が4万です。
    もう3万赤字ですね、、、
    私の給料も先月子供が入院したり、GWが被ったりして3万しかなかったので今日給料日でしたが、もう5000円しか余ってません🤭🤭
    子供が入院した時も全く頼りにならず、子供の心配もせず、病院に駆けつけることも無く、作業着だから病室に入れないとかふざけたこと言ったりしてました。子供が入院してるのに、友達と遊びに行ってたことも、入院中の思い出ですね😇😇

• 5月24日
  • ピナ助

ピナ助

うわぁ、ちょっとそれは金食い虫というか、病気に近いかもですね💦
    ガソリン代四万て、やばくないですか💦旦那さんお若いんですか?
    ちなみにカードで何を買われるんですか?

ちょっと本気で離婚を視野に入れて準備始めた方が身のためかもしれないですね。。

• 5月24日
  • みー

みー

ガソリン代は片道30キロの道のりを往復するので、4万くらい余裕で行きます、、私も15キロくらいでしょうか?そのくらいの道のりを往復するので5万くらいかかるかもです。ちなみにどちらの会社も交通費なしです🤣
    旦那は20歳です。カードでは私が把握してる限りでは、車の保険が15万、私に靴を買ってくれた1万、子供のおもちゃ5000円、1、2ヶ月分のガソリン代(まぁ、ここまではうん、普通か)びっくりしたのはプレステ4とWiiUを買ってたこと、、恐らく他にも私に内緒で買ってることだろうと思います😌
    離婚した方が私も息子も幸せだろうと思います。が、旦那は認めません。離婚を切り出すと拳が飛んでくることがチョイチョイあります😑😑
    しかも私の実家に住んでるので、子供を連れて実家に帰るなんてことは、不可能です。追い出したいですが、頑なに居座ってますね🤣
    私が親戚のところとかに出ていくって言った時もどーぞどーぞ俺はこの家を占領します。くらいの身構えで、息子を取り上げようとします(力ずくで、1度それで頭を打ってアザが出来ました。)なーんにもしないし、面倒も見きれない癖に、何が俺が息子を育てるだと思いましたが、息子に怪我をさせるくらいなら、私が怪我したがマシかと思い、一緒に暮らしてます😇😇

• 5月24日
❤︎

最後の虫シリーズ笑っちゃいました💦
確かにそうですよね(><)

• みー

みー

そうですよね笑
    なんもせんなら出ていけよって思います🤣
    私の実家なのですが、何かあると私が追い出されるし、外出すると言えば帰ってくんなと言われます笑

• 5月24日
あおりん

わかりますー!!!
まじでいらないですよね。
旦那のいる意味…ついでに義母も!

• みー

みー

ほんとに旦那いる意味ないです。日本から結婚ってゆう制度消して欲しいくらいです。子供が生まれたら、みんな犬や猫のように母親だけで育児して、国から援助金が出るようにして欲しいなぁーなんて。笑
    うちの義母は、私の味方なので、特に何も思わないですが、旦那が義母の文句言ってるのには腹が立ちます。自分が悪いけん怒られるんだろー!って思ってます。その癖に義母大好きで、実家に帰るとお手伝いします。うちじゃ、一切しないのに。私の親が息子になんか買ってあげても、お礼すら言わないのに、義実家にご飯食べにいくと、「ありがとね!ありがとう!」を繰り返し言います。うちの親には顔合わせたくないらしいし。私の実家に居るんだから、顔合わせなんのはしょうがないし、嫌なら出てけって思ってます😇

• 5月24日
  • あおりん

あおりん

その制度いいですね!
    そうすれば世の女性がイラついたり苦労したりが減りますね!

義母、みーさんの味方なんですね👍
    わかりますーありがとねとか実の親にはお礼言いますよね。
    うちには言わないくせに。

出てっていただきましょ✋✋✋

• 5月25日