※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠中の潮吹きの影響や産後の性行為について不安です。潮吹きは体に影響はありません。産後の性行為は産後6週間後から許可されます。

下の話なので苦手な方はスルーしてください🙇💦

最近潮を吹くようになり、旦那はそれが嬉しいみたいでそれだけで満足して終わる日もあれば最後までする日もあります。

旦那は私の体調も気にしつつも毎日のようにしたい(性行為をしたいというより潮吹きをさせたい)みたいで、断るとちょっとしょんぼりします😅
なので流れでしてしまうのですが、妊婦が潮吹なんてして大丈夫なんだろうかと不安になります。もうすぐ臨月ですし…。

潮吹きは体になにか影響しますか?
それと、産後もきっとしたがると思うのですがいつ頃からなら大丈夫でしょうか

コメント

お腹が張るので
あまり良くないのでは?😭
私は妊娠してから
一切してないです( ´・ω・`)

り

お腹が張ったり痛くなったり出血などしてなければ何も影響はないと思いますよ。
産後は許可でたら1ヶ月後から性行為はしても大丈夫ですよ。

• り

産後1ヶ月は悪露も出てますしできないと思います!それでもする方はしますがほぼみなさん1ヶ月後です!

• 5月24日
Saa

お腹張らなければ問題ないかも?とは思います🙂
産後1ヵ月検診で問題なければ
ok出ると思います😊

ママちゃん

私も妊娠前はジャバジャバ出る程度だつたのに、妊娠してから飛ぶように出ます😂笑
旦那も潮吹きさせるの好きみたいで、毎回仲良しのときにバスタオル敷いてやってます(。-∀-)💦

妊娠わかってからもずっと週2ペースでやってますが張りもないし、病院でも何も言われません!!

ままり

私は今までで2回しか潮吹きした事ないですしイく感覚も分からないです。
いきたいし潮吹きもしたいです!(笑)どうしたらいけるのかおしえてください。。。笑