※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

ベビーカー購入について、トイザらスとアカチャンホンポどちらが詳しいか知りたいです。経験者の方、教えてください。

ベビーカー購入について。
トイザらスか、アカチャンホンポて購入しようと思ってます。店員さんにいろいろと聞きたいのですが、どちらの店員さんが詳しいとかあるのでしょうか?もしどちらかの店舗で購入されたかたがいたら、教えてください😭

コメント

シーサーマニア

私は、赤ちゃん本舗で買いました(*^^*)ベビーカー売り場に店員さんが2.3人居るので、色々聞きやすいですよ♪
トイザらスは、外回りしている店員さんがそんなに多くなかった気がします(^^;;
空いている平日に行くのがオススメで、ベビーカーに付ける雨よけも店員さんがこれがどうだのあれがどうだの…色々説明してくれましたよ(*^^*)

トマト大好き❤

トイザらスで購入しました。
トイザらスは店員さんの呼び出しボタンがありクリスマス時期で忙しいなか丁寧に説明してもらいました。
買ってくださいというのが見え見えな店員さんじゃなかったのでトイザらスで買ってよかったなって思ってます。

abby

普段行きやすい方で買った方がいいと思います。
うちはトイザらスで買いました。
持ち上げてみたり、使い心地、曲がりやすいか、乗せたり降ろしたりしやすいか、カゴは大きいかを見ました。
うちはポイントとかも考えて、おむつやミルク、玩具など買う時に同じお店で買うようにしています。

ひなみうた

あくまで私がよく行く両店舗の話ですが…
アカチャンホンポの店員さんはこちらの要望よりも自分のおすすめを押してくる、トイザらスの店員さんはこちらの要望を聞いて何点かおすすめしてくれる、という感じでした。
海外ブランドのベビーカーも検討してるようでしたらトイザらス系列の方が種類が豊富です。

あすちゃん♡

赤ちゃん本舗の方がいいと思いますよ❤️
赤ちゃんの専門のお店ですし
いろいろ聞けると思います💓

スズメちゃんのママ

ウチもベビザラスで買いました。ベビーカーの種類も多いですし、見やすかったですよ。