※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチョ꙳★*゚
家族・旦那

お義母さんが子ども用のお菓子をしょっちゅうくれます😥もぉお菓子いいで…

お義母さんが子ども用のお菓子をしょっちゅうくれます😥
もぉお菓子いいですって断っても買っては持ってきます😢😢

なんか勘違いしてるみたいです😥旦那いわくお義母さんは
悪いから良いと断ってるんだなと思ってるみたいです😣

家にめっちゃあってお菓子ボックスがパンパンで困る😣😣

コメント

めぐ

毎日、市販のお菓子あげないので、もうお菓子保管する場所もパンパンで入らないです!と、ハッキリ伝えてみてはどうでしょう😊

カルパス

気に入らないお菓子やジュース、帰りの車でもはや自分で食べます!😹

はるひ

ただ、いいです、ではなくて食べ切れなくてもったいないので、とか、そこまで食べないのでボックスぱんぱんで、とかきちんと理由をつけてみては?あとは歯科検診でお菓子について言われたとか?

ご主人から言ってもらってもダメでしょうかね?

たろ

うちもどんどんたまっていくので、親が食べてます笑
知らないんだろうなーと思いながらも、息子昼寝の合間にお茶菓子になる赤ちゃんせんべい…笑

ままりん

お菓子をお義母さんからたくさん頂いたので置く場所なくなっちゃったのでお菓子はとりあえずもういらないです~😅また欲しい時に私から言うのでその時に息子に買ってあげてください❤って言います😂
そして溜まったお菓子は私がちょこちょこ食べます(笑)

ぷくぷく

私も同じ状況だったので、
「お菓子は食べたらなくなってしまうし、食べさせすぎても体によくないので、その代わりに良かったら絵本ください!」
と言いました!

絵本ならいくらあってもいいし、自分で沢山買おうとするとそれなりにお金もかかるので(笑)

にゃぎ

ラッキー😝✌️ともらい自分で食べてますꉂꉂ😆
娘には🍙かホットケーキとかです(笑)たまにお菓子あげます^^*
娘はエナメル質不足で普通の子より虫歯になりやすいみたいで…言っても聞かないので娘にやるもの=自分のモノと思ってます( *´﹀`* )

スポンジ

そんなにたくさん食べないのでお菓子ボックスに前に頂いたものがこんなに溜まってるんです😭って現物見せれば良いと思います😅